スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しいコト 

さてさて
ほっこりした後、晩御飯の買い物へ行き家に帰ると
机の上に花束が!!
息子が帰ってました

私:「どうしたん?この花・・・」

息子:「母の日」

私:「・・・」

息子:「あげるわ」

私:「・・・」


コノ日は25日でして母の日も過ぎ
意味がわからなかった???←言葉数少ないし

DSC_0013(3)花束

ようやく私のスイッチが入り
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオーーーーーまじっすか
嬉しくて嬉しくてカメラ取りまくり(笑)

空にも「兄ちゃん、お花買ってきてくれたよ~」なんて何度も話してました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

DSC_0017(1)嬉しいな~

いつもクールで言葉数少ない奴
もぅちょっと言葉数増やしてもええんちゃう?と思うんですが
私と喋るのが面倒くさいみたいデス
思春期バンザ━\^Å^/━━━イ
毎日数少ない言葉を連想し脳を活性化させてもらってマス


それと

一番嬉しかったコトは

花を買おうという、優しい気持ちになってくれたのが一番嬉しい

.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+

スポンサーサイト

[2012/05/31 12:20] 日常 | トラックバック(-) | CM(2)

おぉーーーーーーーーーーーーー(◎o◎;)
優しいでないかい♪
嬉しいじゃないかい♪
この~幸せ者が~(o´艸`)

良かったね♪
[2012/05/31 18:22] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

>いぬきちさん

にゃははははは
ありがとうございます(+UノωU+)
まさか!の出来事にビックリしちゃいました

こんなサプライズいいね♪


[2012/06/01 00:07] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

