 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほっこり 

昨日は雷雨の関西地方
大阪に行ってたんですが、目の前に雷が落ちてきたのを始めて見ましたΣ【*゚д゚*】
太くて棒状でした!!!
カメラのフラッシュかと思うほどパッと辺りが光、眩しかった・・・
一歩、歩くのが早かったら私に落ちてたのか?と思うとゾッとしましたコワイョ━━(((;・´ェ`・人・´ェ`・;)))━━オォオ
外出の時、雷が鳴ると室内に入るようにしようと思った日でした


さて日常の様子です

小さなお店で健康ご飯食べてきました
つばめ軽食店
看板もテントもエエ感じ(〃、ゝ〃)ポッ

DSC_0001(1)お店
DSC_0003(1)メニューDSC_0004(2)低いソファ

中は北欧のイメージで小さなテーブル3席
低いテーブルといすに腰掛
ほっこり・・・・・

DSC_0006(2)御飯

塩麹
口に入れたのなんてほとんどないかな
やさしい塩辛さ
お味噌汁にも入っていて味わった事ないクセになる味
胚芽米もモチモチして美味しかった~
食器も3人共違い1つ1つ可愛いかったヽ(●´w`○)ノ

「こんな食器で健康ごはんを毎日出してくれる嫁はん欲しい」とつぶやく私

DSC_0009(2)コップ洗い2
DSC_0012(1)こっぷあらい

変わった木
南国の木かな・・・
コップ洗うタワシみたい(笑)



この後思いがけない出来事が!!!
続きます

[2012/05/30 20:53] 日常 | トラックバック(-) | CM(2)

私もほぃ~
よく出来た嫁♪
お裁縫もできるしアミアミもできるし・・・
すずさんでもいいよ(o´艸`)
[2012/05/30 21:36] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

>いぬきちさん

ほしいよね~~~(o・ェ・o)~ クー
ごはんの用意が一番苦になる私にとっては健康考えた食事を毎日出してくる
嫁さん欲しい(人゚ω゚)

にゃー
なんもできません!!!やめときなはれ!!!
私は、いぬきちかぁちゃんが欲しい~゚.:。+゚ ⊂(´ε`⊂)


[2012/05/31 11:24] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

