 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空服 

今日は思いがけない日でした*εзゥレ(*・ω・*)チィεз*
その話は後日アップします

洋服作りに行ってきました
今回は、フリフリワンピ教えてもらいました(・v・*)ムフ♪

DSC_0077(1)SORA.jpg DSC_0075(1)背中

タンクトップと工程が違いアタ((ヽ(′Д`;ゞ=ヾ;′Д`)ノ))フタしましたが新鮮でした
色々アドバイスをもらい可愛い仕上がり「SORA」のハンコも作ってもらい胸に着けました
「私、空っていうの」ってな感じで挨拶できるかな(笑)

DSC_0091(1)後姿DSC_0085(1)ふりふり
DSC_0079(1)むちっDSC_0084(1)もぅいいですか

なんだか・・・歩いてる後姿見てると|///|・ω|///| じー

「ケツどんだけ振んねん!!」ってぐらいお尻フリ♪フリ♪フリルもフリ♪フリ♪

この体型にムッチムチの尻でかフリ♪フリ♪

たまりませーーーーん(●_д_).。o○(●_д_).。o○ ポワァァン



次回はパンツ作り宜しくお願いします┏○ペコッ
*わたり幅28cm
*股下48cm

[2012/05/25 00:18] | トラックバック(-) | CM(10)

おぉ~
ワンピ(≡^∇^≡)
可愛いねぇ(*≧∀≦*)
ムチムチぷりぷり♪
きっとママが作ったワンピが気にいったんだよ~
見て見て~って感じなんじゃない?(笑)
次はパンツ?
スンゲー(◎o◎;)
[2012/05/25 09:03] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

>いぬきちさん

ワンピ可愛いでしょ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
女子だし、たまにはフリフリもいいよね
フフフッ喜んでくれてたら嬉しいけど
後姿がたまらんよ~~~♪
そそ
次は私のペチパン作るんだ~

[2012/05/25 11:41] すず [ 編集 ]

あは 空ちゃん可愛いねぇ~
フリフリが似合ってるよ♪

ムッチムチにお尻フリフリ。 私・・・好きです。
たまりませ~ん(笑)

[2012/05/25 14:50] 凛ママ [ 編集 ]

こんばんわ♪_φ(^∇'*)~☆

初めまして検索から来ました。
我が家にも2わんダックスのがいます。

手作りお洋服、可愛いですね♪
習いに行ってるのですね・・・いいな~(⌒~⌒)ニンマリ

私もたまにワンズのお洋服を作るのですが全くの素人で
本を見ながら作っています。

空ちゃんにピッタリでブルーがとってもお似合いですよ(*^-^*) ニッコリ☆
[2012/05/25 23:01] 秋桜ママ [ 編集 ]

イメージ通り空ちゃんにお似合いでしたね~
裾の長さもいい感じ♪
おしりフリフリで女子力アピールかしらi-179

パンツサイズ了解しました!
次回はペチパンツ頑張りましょう~

[2012/05/26 23:57] かかびより母 [ 編集 ]

可愛いワンピですねv-343
フリフリが女の子らしくて空ちゃんとっても似合ってますね♪
フリフリの裾がお尻に触れて気になるのかしら?
ライムは裾の長い服がお尻に触れると気になって歩けないらしくて市販の服がダメなのです。
つなぎは平気なのに変なコです(笑)

パンツってすずさんのなのね。
色々作れて楽しそうな教室ですねv-410
次回の作品も楽しみにしています。

[2012/05/27 21:21] ライム [ 編集 ]

>凛ママさん

うふふ
たまには女の子らしい洋服も着せてあげないとね(笑)
この格好で、お尻フリフリして歩いてるの♥
なんか笑っちゃうよ~
[2012/05/28 07:38] すず [ 編集 ]

>秋桜ママさん

初めましてです
コメまでしてもらいありがとうございます┏○ペコッ
そうなんですよ
毎月習いに行ってます
1人ではなかなかはかどらないし、みんなと作る方が楽しいしね(笑)

本を見ながら作れる人尊敬します[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・



[2012/05/28 07:46] すず [ 編集 ]

>かかびより母さん

ほんとフリフリ着けただけで女の子らしくなりますね~(・v・*)ムフ♪
サイズばっちし!!でしたよ
ありがとうございました~~~

次回も楽しみにしてますね
宜しくお願いしま~す┏○ペコッ

[2012/05/28 07:53] すず [ 編集 ]

>ライムさん

むふふ
フリフリ着けただけでグッと女の子らしくなりました
タンクと工程が違いちと面倒だけど
ヤッタ感はありました
お尻に触れてても大丈夫みたいなの
なんだかライムくんらしい(笑)

そそ
次は私のペチパン教えてもらいます
ワンコ用だけじゃなく自分用も手作りできると嬉しいですね♪

[2012/05/28 07:58] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

