 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月と空 

金環日食の日

家のベランダからサングラスを掛け見てました
電線が邪魔でコンデジなんで、よーわからんけど(ーー;)
肉眼では確認できましたよ

DSC_0068(1)日食の日DSC_0072(1)薄暗くなる

微妙に辺りも薄暗くなってるでしょ(il`・ω・´;)アセアセ

TVで金環日食の日、動物はどのような行動をとるのか?とやってたので
急いで下にいる空観察しました
ピントあってませんが・・・

まったり中DSC_0071(1)

普段と変わらず二度寝してました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
観察ならず



その日の晩も同じ場所
むっちむちの空(・ω・lllダイエットするで!!

DSC_0037ムチッDSC_0040(1)チラッ



[2012/05/24 00:12] 日常 | トラックバック(-) | CM(4)

あはははは
まったりやん(*^^)
テレビで異常行動です!
走り回ってます!!なんてやってたけどさぁ
あれだけの人が歓声上げりゃビックリして走るよね(笑)
でも
私もボンボンさんも耳がねもわ~んってなったでぇ
関係ない?

むっちり空ちゃん
抱き枕のにした~い♪
[2012/05/24 08:57] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

>いぬきちさん

TVで動物園で金環日食なんてのもやってたよね(笑)
どんな感じになるのか楽しみだったのにィ...+。(゚うω´。)o_+゚
空も普段どおりで思わずフッ笑ってもうたわ

耳が「もわ~ん」???
耳鳴り・・・
2人は新種の生物か!!!

[2012/05/24 20:07] すず [ 編集 ]

すずさん地方 雲が多いけどまだ青空が見えるねぇ。。
こっちは、肝心な時間 青空全く見えなくなり
全て雲に覆われたのよ(><)
ホント 悔しかったわ~

空ちゃん・・・・どうしたの~
かなりムッチリ^^
私的には そのむっちり感大好きだけど(爆)
ツンツンしたいわ~


[2012/05/24 21:08] 凛ママ [ 編集 ]

>凛ママさん

そうだったんだ~そりゃ悔しいかったね(笑)
空太ったでしょ(艸д+。悲)
おやつのあげすぎなのがいけないんだよ
お留守番が多いから、つい可哀相だと思い
ご褒美におやつをあげる量が多いのが悪いんだよ
私もこのムッチリ好きなんだけどね~~~


[2012/05/24 21:49] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

