 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日々 

無事充電完了ヽ(^o^)丿フルパワー

母の日、終わりましたねー
世の中の母の為ぶっ倒れるまで働かせていただきました~

ちなみに
私も母なんですが・・・
何もなかったという寂しい日でした・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ ガッハハハハッッッ笑うしかない

世の中の母が羨ましいぜぇ~ぃ

金環日食楽しめましたか^m^
私もワクワクしながら家のベランダから見てました
はっきりとは、わからなかったけど月が欠け辺りが薄暗くなり不思議な感じでした

話はコロコロ変わりマス(笑)

ーコメダでモーニングー
朝から店内人が多くてビックリしました
みんな早起きなんだね
これ全部半分ずつ、玉子サンドは玉子がたっぷり入ってて美味しいデス

DSC_0002(2)モーニングDSC_0003(2)チーズ玉子DSC_0004(3)アイス

ー見つけましたー

DSC_0058(1).jpgDSC_0052(1)野菜カレー

猪名川町の道の駅の前にお店が出来てます
ワンコOKゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
見た感じ広々したテラス席でしたよーー
野菜カレー美味しいデス
普段食ってる野菜の味じゃないっ!!!

DSC_0055(1)パンダ
DSC_0054(1)クマ

カプチーノに可愛い落書き(・v・*)ムフ♪
かき混ぜるのもったいないね
次回は空連れてイケルゾ!!!


コメ閉めてます。o@(^ゝω・)@o。

[2012/05/23 10:16] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
