スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

○┼< バタッ・・ 

疲れが出たのか?久しぶりに寝込みました
少し前から喉が痛くて扁桃腺が赤く腫れてたのも知ってたけど・・・
突然きました!!!
久しぶりの激痛
物を飲み込むと

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ぎゃぁああぁああぁ 

痛いのよ!!あの激痛!!
唾を飲み込むのも一苦労
あの激痛が恐くて恐くてイソジンで1日何度も、うがいをし、
何とか今は激痛がなくなったよ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン

今まで
「風邪なんて気合で治る!!気合や気合!!」と言いながら吹き飛ばしてきたけど
今回は ○┼< バタッ・・・・・ぶっ倒れました


倒れる前の日常

DSC_0012お皿


体に異変が起こってるのを知りながら
陶芸へ行きました
又1つ丁度いいお皿が出来上りました(・v・*)ムフ♪


DSC_0013(1)手作りバッグ
DSC_0015内側DSC_0016内側2


体は寒いは全身鳥肌立つは、こりゃ今日ぐらいヤバイな~と思いながら
奈良まで往復3時間!!
このバッグを届けたかった
手芸屋さんで参考作品として飾ってあったのを手に入れたのヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
しっかりできてるんだから

めちゃ喜んでくれたから行った甲斐あったけど
空を連れて行かなかったんで、残念がってたのが悔やまれる(ノд<。`)ソラかー

この夜思ってたとおり
○┼< バタッ・・・・・電池切れました
やっぱり体も使いすぎると電池切れしちゃうね(笑)

明日に向けて今はタップリ充電しております(・ω・)v頑張りマス

スポンサーサイト

[2012/05/09 19:33] 日常 | トラックバック(-) | CM(8)

ちょっとちょっと大丈夫~?
まぁ
私には言われたかないでしょうけど、無理しちゃダメだよ( ̄^ ̄)
気合で治る時期なんてさぁ
とうに過ぎてるよ(笑)
あっ
それ私のことね・・・・ほんと 私のことだよ(~_~;)
[2012/05/09 20:10] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

体調大丈夫ですか?
私、扁桃腺とってしまったのでどれだけ大変なのか分からないけど激痛なのねv-356
ゆっくり体を休めて早く良くなりますようにv-410

バッグめちゃめちゃ可愛いv-343
すずさんの手作り?
左のメリーボンボンも可愛いし右の個性的な柄も素敵ですね。
こういった好みの完成品を見ると同じ生地を買って作りたくなります♪♪♪

↓加西のとある農園の方が作る苺がめちゃめちゃ美味しいの♪
12月に人からもらってあまりにも美味しかったのでお店を教えてもらったのです。
それから数回買いに行っているのですが回数を重ねるごとに肥料がきれてきているのか味の薄い苺になって・・・
もうシーズン終わりだそうで今年の12月になったらまた通う予定ですv-352


[2012/05/09 20:20] ライム [ 編集 ]

ちょっとぉ すずさん大丈夫?
ちゃんと充電してる?
喉の激痛 わかるー!! 私もすぐ喉に出るからねぇ。。
体力おちてるんだから、ムリしちゃダメだよ~

[2012/05/10 09:18] 凛ママ [ 編集 ]

>いぬきちさん

大丈夫ですよ
ご心配おかけしました(^^ゞ
まだボーとしてますが喉の痛みがなくなったし御飯も食べれるようになったから
もぅ治ると思うよσ(*´∀`*)ニコッ☆
後は気合よ気合!!!
あっはははは
まだ気合で治せる年頃だと思ってんだけど(笑)
確かに時間の問題かもねΣ(´ω`;)ショック

[2012/05/10 20:08] すず [ 編集 ]

>ライムさん

大丈夫ですよ
ご心配おかけしました(^^ゞ
まだボーとしてますが喉の痛みがなくなったし御飯も食べれるようになったから
もぅ治ると思うよσ(*´∀`*)ニコッ☆

ライムさん扁桃腺とったんだ~正解だよ!!
私もとりたいんだけど・・・入院しないといけないから、なかなかとれません(ーー;)

バッグ可愛いでしよ
もぅ見た瞬間店員さんに「売って欲しい」て言ったよ(笑)
作れませんからね^m^
申し訳ない金額で売って頂きました!!!言ってみるもんだね
ライムさんなら同じもの作れると思うよニコv(。´ー`。)vニコ

12月まで待てない苺情報ですなーーー|ョェ・´。)



[2012/05/10 20:39] すず [ 編集 ]

>凛ママさん

大丈夫ですよ
ご心配おかけしました(^^ゞ
まだボーとしてますが喉の痛みもなくなったし御飯も食べれるようになったから
もぅ治ると思うよσ(*´∀`*)ニコッ☆
あの激痛わかってくれるんだ~~~
そうならないように、うがいをし気を付けてたんだけどね~~
ほんと体力おちてるわΣ(´ω`;)ショック・・・



[2012/05/10 20:55] すず [ 編集 ]

ご無沙汰してました。
大丈夫ですか??
しっかり充電しないとあっという間にまた電池切れちゃいますからね~
しっかりフル充電してね。
私も4月頭はなんとなく前触れがあったけど、気のせい!気のせい!
で何とか乗り切ったよ~( ´艸`)
って油断してるとね・・・・
気を引き締めますわ!!
しっかり治してねぇ~!!
[2012/05/14 23:16] じゅにろぶ [ 編集 ]

>じゅにろぶさん

喉はすっかり治りヤッターっと思ったんですが・・・
次は咳と鼻水が出てきてボーとした感じなの(;´д`)トホホ
すっきり治ったとはいかないです
でも私も
気のせい!気のせい!と思い、乗り切って頑張りますね。o@(^ゝω・)@o。
[2012/05/15 23:41] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

