 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♫  

GW終わりましたね
私も1日だけ、お出掛けしました

P1080053.jpg

P1080079手を洗うP1080102えさやり

噴水見ると何かしたくなる
手を洗ってるつもり(笑)

おきまりのイベント!!
「鯉にエサやる」
前日から食パン買うほど気合入っとりますv( ̄0 ̄*)

ぼーP1080081

みなさんコノ景色を見ながらお弁当食べ、くつろいでたよ

気持ちイイP1080091

可愛娘ちゃんP1080112

オランダの民族衣装を着た可愛娘ちゃん

それぞれ、楽しんでるね~~~(。・_・。)ポッ

[2012/05/07 19:16] 遠出 | トラックバック(-) | CM(4)

なんだなんだ
いい所だね
どこだ(*^_^*)
噴水見ると・・・・
面白いねぇ発想がなかったよぉ
今度マネッコしてみよっと(笑)
空ちゃん
良いお顔(o´艸`)
[2012/05/07 20:32] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

>いぬきちさん

最終日に行ってきました!!
加西森林公園だよ
ココは、ほんといい所
良く晴れてたし気分転換できました♪

噴水で遊べるよ~モヒェッ( ´艸`)モヒェッ
ちゃんと見えたかな(笑)
恥ずかしいけど・・・
みんなでやると恐くないヽ(^o^)丿

[2012/05/07 22:20] すず [ 編集 ]

空ちゃんとっても嬉しそうなお顔v-410
加西にこんなところがあるんですね。
フラワーセンター以外知らないのですがここもとっても素敵な公園ですね。
行列したところに行くのは疲れるけどこういった公園でまったり過ごすのは気持ち良さそうv-343
私も日曜に父の運転で加西に苺を買いに行ってきましたよ。
美味しいお店なのですがハウス栽培だけだったようでシーズン終わりの残念なお味になってましたけど・・・

[2012/05/08 08:03] ライム [ 編集 ]

>ライムさん

ムムムム…フラワーセンター
ライムさん正解です!
そうですフラワーです(笑)
私何度も行ってるのに(; ̄ー ̄A

加西まで来たのに苺
残念だったねーーー

わぁ~甘い苺食べたいっ
[2012/05/09 17:12] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

