 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

May 

お久しぶりです
GW関係なく毎日働いてマス(●・ω・`)シュン…

時間のある時には皆さんのブログも読ませて頂いてます
読み逃げですいません・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

4月にスタッフ2人辞め
2人増員かと思いきや!!1人だけ・・・(人件費削減の為)
今は4人
GW前半は普段より客が多く(-д-`*)ウゥ-
私の顔も朝とは違い、帰る頃には目の下にくまができ、老婆に変身してたしΣ(=∇=ノノコワスギッ!!
1人のスタッフちゃんなんて前歯にネギが付いてたらしい
・・・…(゚Д゚)…ぁ…全
誰も気付かんかった
ツカ
昼休憩行った後お口チェックせーーーよぉ!!

明日からも恐ろしい日々が続くでしょう

DSC_0023仕事でつか

いつも10時間お留守番してる空

いつも、1人で何してるのかな?






[2012/05/01 23:26] | トラックバック(-) | CM(4)

大変だね~
体調管理しっかりして、空ちゃんに癒してもらって・・・
頑張っておちごとしてね(*^^)v
パワーが足りなくなったらいぬきちパワー送るからね!(^^)!
あっ いぬきちパワーは貧相だった(汗)
いぬきち部隊のパワーの間違いです(*^^)v

空ちゃんって、ムチっとコロッとしてて超可愛いね。+゚d(≧ω≦*)。+゚
レディーに失礼だったかしら(~_~;)
[2012/05/02 09:47] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

すずさん、GW&人員削減でお仕事忙しいのね。
無理しない程度にがんばって下さいねv-91
私、先月2週間休みとったけどその間の仕事ほぼ全て置いて頂いてたようで・・・
今日の朝から上司にブチギレましたよv-359
でも空ちゃんの可愛いお顔見たら癒されました。
10時間もお留守番してるの賢いね。

[2012/05/02 20:05] ライム [ 編集 ]

Re:

老婆に変身し働いてますよ(。・ω・。)ゞ
富士山綺麗ですねー
見てめっちゃ行きたくなりました
お金貯めて空といきまーす♪

[2012/05/03 21:44] すず [ 編集 ]

Re:

休みは充実に過ごせましたか
仕事…ご丁寧に残されてたんだー(ノ_・,)
悲し過ぎるーーー
私も
キレるかも(笑)
空がお役にたてて良かったわー

そう三田の焼肉屋さん!
ワンコokだし
めちゃいいですね



[2012/05/03 21:58] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

