 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日常 

今日は仕事休み
朝からバタバタと家事をしてると

ふぁP1070951
あーくびP1070952

お外見ては、あくびし暇そうにしてる空
「もぅちょっとしたら遊んだるから待っててやーーーー」なんて話をしたりね^m^

良い匂いP1070959

最近出た↑柔軟剤の後に入れてます
衣類に良い香りが残り癒されるーーーーーぅ
職場で「イラッ」ときたら衣類の匂いを嗅ぐ私、アロマテラピー効果ありで平常心に戻るよ(笑)

仕込み中P1070962

休みの日には常備菜作っておきます
本日
・ほうれん草のゴマ和え
・マカロニサラダ
・鶏肉漬け

吠えるP1070968

一段落し
「遊んだる」と言っておきながら・・・空を庭へ放置 (-ω-`*)ゞエー


[2012/04/05 14:44] 日常 | トラックバック(-) | CM(6)

空ちゃん日向で気持ち良さそうですね♪
すずさんこれ購入されたんですねv-352
私も気になりながらもいいお値段しているのでまだ試していないの。
これ、いい香りで癒されるのね~。
それなら毎日イライラしている私は買ってみないとね(笑)
マカロニサラダもほうれんそうの胡麻和えも大好きです。
ちなみに鶏肉漬けってどんな料理ですか?
教えて下さい♪



[2012/04/05 17:42] ライム [ 編集 ]

主婦の鏡だの~(o´艸`)
偉い!!(笑)

しか~~~~~~し(怒)
遊んであげんしゃい( ̄∩ ̄#
放置プレイはイカン(怒)   (o´艸`)

空ちゃんひとりで遊んでると、我家のダブルベットじゃないけどさぁ
甲子園球場くらいに広く見えるんですけど(*≧∀≦*)うらやまし~♪
[2012/04/05 20:51] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

>ライムさん

ふふっ^m^
午前中はお天気だったけど午後から雨になっちゃいましたね
使ってますよ~新しい物が出たらツイ試したくなるの!!
グリーンも良い香りだよ
匂いが持続してイライラも納まるよ(笑)
鶏肉漬けって(^^ゞ
ただ生姜醤油で漬け込んだり砂糖醤油に漬け込んだりして
次の日照り焼きにしたり焼き鳥したりするだけなんですよ( /ω)ハズカチッ!!!

[2012/04/05 20:57] すず [ 編集 ]

>いぬきちさん

にゃはははは
これでも一応主婦だもんね(´~`ヾ)ポリポリ・・・

しか~~~し!!って
褒めた後は怒るのね[盾]・`*)コワッ
たしかに放置は可哀想やったわ
ぎゃははは・・・球場!!!
そんな大きな庭イヤだ~(笑)

[2012/04/05 21:46] すず [ 編集 ]

コレコレ!! アロマジュエル~♪
CM見てずっと気になってたんだけど・・・
今、品切れで出荷休止になってるのよ~(><)
やっぱり良いんだ~。 出たら絶対に買う!!!
でも・・・癒されすぎて、これ以上ぐーたらになっても良い?(爆)

空ちゃん放置プレイじゃな~い(><)
近くだったら、おばちゃんが遊んであげるのに~

常備菜! 
おすすめは3分クッキングにある「ひじきとツナの塩炒め」
超簡単で、美味しいよ~♪
HP見てみて^^

[2012/04/06 19:32] 凛ママ [ 編集 ]

>凛ママさん

品切れになってんの~ΣΣ(゚д´;;ノ)ノ スゴスギ!!!
そういえば私が買いに行った時もグリーンは品切れだったので
ピンクの方買って帰ったの
(笑)いいじゃないですか!!!私もぐーたら生活した~いウラヤマ━o(*・ω・*)o━スィ~♪

キャー空喜ぶわ~遊んであげて~凛ちゃんのおばちゃん^m^

HP見たよ~
どんなお味なんだろ?
一度試してみるねアリガトウ

[2012/04/09 13:34] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

