 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4年 

ブログを始めて4年になりました
まさかこんなに長く続くとは思っていませんでした
まだ続くと思うので一度区切りを付けました(笑)
毎年書き綴る事なんて同じだろうと思ってたけど
そうでもないんですよね・・・
去年出来てた事が今年はダメだったり
毎日の平凡な暮らしの中で1日1日変化していた事に気付かされます

それに

空が居なかったらブログを始めていないだろうし、みなさんとの不思議な出会いもないと思います(笑)
すず空に遊びに来て頂いてるブロ友さんとは長いお付き合いになります
いつもたいした事ない私のブログを読んで下さり( /ω)本当に感謝してます┏○ペコッ
顔も知らないブロ友さん達との楽しい会話や日常生活を見せて頂いてると
顔はわからないけど文章を読んでると、その人の感じや、良さ、生活がわかってきますね(笑)
いつかみなさんと会える日を楽しみに待ってます

ツカ

暇にしてますんでいつでも空と遊んでやって下さいヽ(^o^)丿

これからものんびり
空が生きてる証し、すずと空綴っていこうと思います
のんびりとお付き合い下さい
バンザ━ヾ(o・∀・o)ノ゙━イ!!

P1070942.jpg


[2012/03/27 23:50] 日常 | トラックバック(-) | CM(6)

4年かぁ
長いようで、過ぎてしまうとあっという間のような(*^^*)
空ちゃんやすずさんに4年も癒してもらってるんだねぇ
ありがとん(^o^)/
これからも、よろしくです♪
[2012/03/28 10:33] いぬきち [ 編集 ]

ほ~んと 私も凛がいなかったらブログなんて始めてなかったかも~
そうしたら、どんな生活してたんだろう。。。
ブログを通して いろいろと知る事も出来たし お友達もたくさんできた♪
顔はわからないけど、勝ってにイメージしちゃってるし(笑)
私もいつか すずさんに会いたい!
↑いぬきちさんにも会いた~い♪♪
関西に遊びに行くコトが出来たら、声かけさせてもらいますよ~
これからも よろしくです☆

[2012/03/28 11:21] 凛ママ [ 編集 ]

ブログ4周年おめでとうございます♪
すずさんとのお付き合いも4年になるんですねv-410
いつも遊びに来て下さり有難うございます。
私もライムがいなかったらブログはしてなかったと思います。
ブログを拝見しているとその人の人柄や雰囲気が分かりますよね♪
これからもお忙しいと思いますがすず空の更新楽しみにしていますv-354

[2012/03/28 18:52] ライム [ 編集 ]

>いぬきちさん

そうなんです4年経ちましたよ(*^。^*)
・・・思うと毎月更新ですが、いぬきちさんとも4年のお付き合いしてるんですね
すごい事!!だと驚かされます(笑)
ガハハハハッ癒されてますか~それなら良かったです^m^
まだまだ続けるつもりなので宜しくお願いしまーーーーすσ(*´∀`*)ニコッ



[2012/03/29 13:39] すず [ 編集 ]

>凛ママさん

そんな事思うよね~
私もたぶん自然とは触れ合えてなかったかもって思ったりするの
この不思議な出会いを大切にしていきたいわ(笑)
あっはははは!!みんな妄想するよね
是非関西チームに会いにきてね
私も関東行く時は声掛けるから^m^
まだまだこの先もよろしくねーーー

[2012/03/29 13:46] すず [ 編集 ]

>ライムさん

ありがとうございます┏○ペコッ
そうなんですライムさんとのお付き合いも4年ですよ(*^。^*)
毎月更新ですがライムさんとお話してるとライムさんの雰囲気も分かりますよ~
ライムくんが出会わせてくれた縁ですもんね(笑)
まだまだ続けるつもりでいるのでこれからも宜しくでーーーーす

[2012/03/29 13:52] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

