スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活 

今朝ネット回線登録してる会社へ問い合わせしました
何をしてもダメだったので左上にあるツールから入り言われた通り内容を見ていくと
ローカル回線が無効という表示になっており、それが有効になっておらず
ネットが繋がらなかったみたいです(ーー;)

ツカ

どうして無効になってまうの?
誰もそんな所触らんのに・・・

まぁー(^^ゞネット繋がったからいいんですけど

それにしても

コールセンターのお姉さんの言葉づかいはプロですね

早口でお姉さん:「私共も、どのような現象で、このような事が起こり得るのか原因はわかりかねます。」

噛むよー舌噛む、言えねぇ Σ(=∇=ノノ!!


さてさて

萌えーな空見てやってください

ひょいP1070929
必死で駆け上がってマス

足P1070908
なんか萌えっとくる太い右足

いやそうDSC_0004ムッDSC_0005

目の前でカメラ構えられてるのが嫌でコノ顔と曲げてる足たまらんブー

P1070884.jpg

背中スリスリこすり付け振り向いてハッ!!とした瞬間

ムムム

座布団に白いヨダレ跡

ははぁん(-。-)y-゜゜゜

くっちゃい臭いをスリスリしてたのね

┐(-д-`;)┌ヤレヤレ

ここにも変態いたわ

・・・

さて

なんてことない普段の顔
けな気な姿にググッときませんか
私は全体的にダックスの体型に、けな気さが出てるように思え(笑)
萌えーーーーてなるの
スポンサーサイト

[2012/03/26 17:49] | トラックバック(-) | CM(8)

うんうん、私は短い足で一生懸命走っている姿を見るとググッとくる♪
曲げている前足も可愛いよねv-343
これってダックス飼いの人だけかしら?
最後の空ちゃんのハッとしたお顔に萌え~v-398

[2012/03/26 19:22] ライム [ 編集 ]

分かる分かる~♪
何気ない普通の姿なんだけどニマニマしちゃう!
ダックスってなんでこんなに可愛いんだろうねぇ。。。

私は、自分の手(足)を枕にして寝てる姿とか
ただでさえ短い手(足)なのに 両手をまげてヌン。ってしてる姿とか
萌え~~って感じ^^
やっぱりダックスが一番だわ~☆

振り向いた顔の空ちゃん 可愛いねぇ。。。
 
[2012/03/26 20:35] 凛ママ [ 編集 ]

うんうん
健気な体系(o´艸`)
愛しいよね(笑)
萌え萌えで~す♪
特に最後のお顔。+゚d(≧ω≦*)。+゚
ヨダレがジュルジュル~
いぬきちも変態でっす(笑)

噛む?・・・・
声出して言ってみた・・・・
大阪人は(かぁちゃんは?)早口だから噛まない(*^^)v
ニャハハハハハ
昔ね 友達と話してたらね、隣の席の人がね(もち日本人)日本語で「どこの国だろう?」って・・・・
私の友達のことだった(o´艸`)ブッ
早口すぎて日本語に聞こえなかったらしい(*≧∀≦*)ウキャ
[2012/03/26 20:41] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

かわいい~~~空ちゃん♪
確かにあの体型が萌え~~ですよねぇ~
走ってるだけでも健気で( ´艸`)
かわいいねぇ~~~

確かにコールセンターのお姉さんって訓練されてるねぇ~
でも、逆にあの言葉遣いがイラッとするときがあるのは私だけ?( ´艸`)
でも、ほんっとにPCってわからん事だらけですよねぇ~
丁寧に教えてくれるコールセンターってすごいねぇ~
[2012/03/27 00:05] じゅにろぶ [ 編集 ]

>ライムさん

にゃははははh
やっぱ萌え~ってくるとこ一緒ですねσ(*´∀`*)ニコッ
短い足が、けな気に見え萌え~っとなるんかな(笑)
いや~どうなんやろう
ライムさんチにゆずちゃんいるじゃないですか(笑)
ゆずちゃんは萌え~ていうより笑いをとる方かな・・・

[2012/03/27 12:15] すず [ 編集 ]

>凛ママさん

にゃははははh
やっぱ萌え~ってくるとこ一緒ですねσ(*´∀`*)ニコッ
ヌンてしてる姿(笑)
一チョ前って思い!!萌え~ってくるよね
ダックスの体型が萌え~とさせてくれるかもね☆

[2012/03/27 12:20] すず [ 編集 ]

>いぬきちさん

この体型ヤバイよ~^m^
体型で、けな気さを感じ萌え~になるんだと思うな(笑)
みなさんとググッとくるとこや、萌え~となるとこが
共感できて嬉しいわσ(*´∀`*)ニコッ

ここにもいたか変態!!捕まえてやる(笑)

声だして言ったさー(ーー;)
私関西だけど奈良弁だから語尾が長くメチャゆっくりな喋り方デス(ーー;)
多分いぬきちさんと喋ると「そうなんやーーーーへぇーーーー」
て私が言い終わる前に!!次の事喋ってるやろね(笑)
私も早口の人見ると広東語に聞こえるし( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


[2012/03/27 12:34] すず [ 編集 ]

>じゅにろぶさん

にゃははははh
やっぱ萌え~ってくるとこ一緒ですなσ(*´∀`*)ニコッ
でしょ体型がそうさせるんだと思うな
ある意味得な犬種だよ

がははははははっ
イラッとする時ある!ある!
あの淡々と言う物腰に・・・
私絶対コールセンターでは仕事できないッス(^^ゞ
相手の関西弁が移り喋ってまうかも・・・

[2012/03/27 12:41] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

