 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご機嫌ナナメ 



PC でブログを書こうとおもったら

PC 立ち上がらん
( ;∀;)

やる気満々だったのに
( ;∀;)

空の萌えー(〃ω〃)
写真みせびらかしたかったのに(笑)

残念…

PC さん早く機嫌直してね

[2012/03/25 20:14] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

ありゃま(◎o◎;)
スマホにやきもち焼いたか?
機会さんもご機嫌あるもんね~
我家のPCちゃんも「がんばってるね~ありがと~」って、声かけないと変な音発しだす(-_-;)
べっぴんちゃんだね~って、声かけたげて(笑)
あっおっとこまえだね~かな?(*≧∀≦*)

空ちゃんの萌え~
見たいからね(*^^)ヨロシク
[2012/03/25 20:50] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

あららららら・・・
PCのご機嫌斜めほど怖いものはないですよね・・・
早くご機嫌戻りますように!!
そして萌え~な空ちゃんが見れますように(o≧▽≦)o
[2012/03/26 00:45] じゅにろぶ [ 編集 ]

>いぬきちさん

にゃは
確かにスマホ持ってからPC開けてないかも(笑)
今朝直りましたよ
男前PC
いぬきち家のPCこそ男前の方やと思うねんけど
声掛け代えなあかんでー

[2012/03/26 17:57] すず [ 編集 ]

>じゅにろぶさん

にゃははは
今朝直りました
なんでこうなったのか?わからないけど・・・
じゅにろぶさんも「萌えー」なってくれるといいなぁ♥
[2012/03/26 17:59] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

