 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(・ω・)v 

ご無沙汰してます(。>(ェ)<。)
仕事より趣味と遊びに忙しい毎日を過ごしておりました(il`・ω・´;)

・・・

毎日あっちゃこっちゃと走り回り
人の話を聞き、自分も反省し、明日の活力にする!!!

私の活力は頑張ってる人に出会う事

仕事でも趣味でも家庭でも・・・頑張ってる人が好き

そんな姿をみて私も成長し強く優しくなれるのだo(・д´・+)ゞ



手作り

空服マットP1070875

1年近く眠ってた生地でマットや空服作り♪

パクパクポーチP1000007(21)

派手な生地でパクパクポーチ作ってみたり
指でパクパクするのが快感ですな~~~|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

スマホP1070881

最近docomo~euに乗り換えました
キャッシュバック欲しさに(笑)
メールは未だサクサク打てないけど^^;
何かと便利♪


[2012/03/13 16:31] 日常 | トラックバック(-) | CM(6)

いいねぇ
充実してますなぁ(#^.^#)
パクパクの花柄♪好みだわん♪

空ちゃん
ムッチリとした背中でご挨拶?(笑)
お洋服可愛いけど、チラリとお顔も見せてよ~(;_;)グスッ

従姉妹んちの子と同じスマホだ~
個性派おしゃれさんだね(*^^)v
[2012/03/13 17:40] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

>いぬきちさん

なんだかバタバタと暮らしてます
でも人と会うと元気がでるね(o´・∀・`o)
この花柄可愛いでしょ
小物は派手な柄が可愛いね♥

がっはははは
ムッチリした背中でしょ
「ぶぅー」と言いながらソッポ向かれたし・・・

従姉妹ちゃんと同じなんだ♪
私の周りにINFOBAR使ってる人が居なくて
寂しぃんだよな~


[2012/03/13 23:20] すず [ 編集 ]

私なんて毎日家でダラダラ~
人に会うのも 買い物行く時くらい。
何だか恥ずかしい生活です・・
このままじゃダメだ~

メールのサクサク? 旦那も未だ悪戦苦闘中^^
慣れないから時間だけやみくもに過ぎ、
充電があっという間になくなるらしい。。。(爆)

[2012/03/14 09:06] 凛ママ [ 編集 ]

おそろの生地ですね♪
これで作ったマットかなりお気に入りでよく使っています。
すずさんでも布を買ってから眠ることあるんやね(笑)
私なんて長いのは何年眠っているのやらv-356

ポーチの花柄可愛いねv-343
私も久しぶりにパクパクポーチ作ろうかな。
でも配色とか苦手でどうしてもつまずくの・・・
無難な無地&花柄でいつも作ってしまいます。
陶芸に空ちゃん服に編み物と色々挑戦されているすずさん、尊敬します。


[2012/03/14 20:10] ライム [ 編集 ]

>凛ママさん

私も家に居る時家の中ひっくり返ってるのに
な~んにもしないでゴロゴロしてる時あるよ^m^
夕方からバタバタして^^;1日もったいない事したって!!後悔するの

以外と外出してる方がリズムが出来てテキパキ動けるタイプなのよ(笑)

メール打つのが慣れなくてね(-д-`*)ウゥ-
いろいろ触ってると充電なくなるのが早いかもね
パパさんの気持ちわかるわ~


[2012/03/16 13:56] すず [ 編集 ]

>ライムさん

この動物生地、ライムさんのマット見て私も買ったんだよ♪
これ柄が大きいから小物に使うにはもったいなくて
最初カバン作ろうと思ってたの(笑)
パクパクポーチ楽しいよ(^^♪
配色は難しいけど、私は適当に合わせてるわ^^;
以外にこれがしっくり合ってるわ!!!
私はマダマダ何んにも出来ないでいる中途半端な人なの・・・
だから何でも自分の物に出来るライムさんや頑張ってる人を見て
自分を奮い立たせ自分に活力を与えないとダメなの(*^。^*)
まだまだ勉強させてもらいま~す




[2012/03/16 14:14] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

