 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

産地便 

朝から沢山のお届け物

キャァ♪ o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o キャア♪

空友仲間の凛ママさんからです

最初に「ちくわぶって何?」

から始まり

おでんに入れるものと知り(+・`ω´・)そーなんや
関西では「ちくわぶ」入れないので
私は食べた事ないし・・・見た事もない・・・
そんな私に一度食べさせてあげたいと!!!
凛ママの優しい心遣い♥
他にも沢山の産地もん入ってます
もんじゃも食べた事ないし超~ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

早速職場へ持って行ったら(ケーキと最中)
「ピーナッツ入ってるんやー変わってるー」なんて言いながら美味しく頂きました(・v・*)

少しづつ関東の味を堪能したいと思いマス( ´∀`)b

たくさんP1000015(21)

空には
「たまごちゃん」のプレゼント

きゃっきゃっP1000023(10)

欲しかった♪たまごちゃん
なかなか見つけられなかったんでチョ嬉しい(;_;)/~~~

しーんP1000025(12)

朝から空も私も
興奮しまくりε=ε=ε=ε=ε=ヽ(o′▽`o)ノきゃぁぁぁあ!!!!

つかまるもんかP1000026(13)

ぷりぷりP1000021(16)

いつも裸にされてるクマさん( /ω)ハズカチッ!!!

ありがとうP1000028(12)

当分食に困らないすず家┌|∵|┘。oO(└|゚∇゚|┘ヤター!!!)
凛ママさんアリガトウ~~~

[2012/02/12 23:52] 日常 | トラックバック(-) | CM(6)

そうんだよね~
少し離れると全然味付けや食べるものがかわるんだよね
嬉しいねぇ
遠くへ行かなくても食べれるなんて(#^.^#)
で・・・
ちくわぶのお味は?
また報告してね(*^^)v

空ちゃんのムッチリオチリ♪
齧りたい(笑)
[2012/02/13 09:30] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

>いぬきちさん

ほんと産地物てなかなか食べれないから嬉しいわ♪
まだ「ちくわぶ」は食べてないの
関西は入れないもんね~
どんな味なんだろう???
また報告しま~す

たまごちゃんに興奮しすぎて近づくと「ウー」の連発だよ(-ε´-。)))なんやねん

[2012/02/13 22:19] すず [ 編集 ]

ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!! すずさん、恥ずかしいわぁ~
ホント 大したモノ遅れなくてゴメンねぇ。。^^;

もんじゃ。土曜日お昼に作ったの。
チーズ入れると美味しいよ~♪ 
私は、お好み焼きよりも もんじゃの方が好きです^^
納豆とかベビースターとか入れても また美味しい!
で、肝心のちくわぶ。。
どんな感想か 是非是非教えて下さ~い^^

空ちゃん。かなり たまごちゃんに興奮してるねぇ。
豹変してる空ちゃんも可愛いよ~ (#pq)グフフ♪

 

[2012/02/14 09:54] 凛ママ [ 編集 ]

>凛ママさん

はははははっ!!!恥ずかしいなんてヽ(^o^)丿
私にとっては珍しい物ばっかで嬉しいのだ~
そそっ
どん兵衛昼に食べたけどダシが辛かったわ~~~
関西のダシは薄味だから
普段食べてるどん兵衛より辛く感じた^_^;
ヤッパ日○さんも関東風、関西風でダシ変えてるんやろね

おでん朝から煮込んでまふ^m^


[2012/02/14 13:11] すず [ 編集 ]

私も食べたことないなぁ~
そうそう。
お土産とかでも意外にそこのカップラーメンとかが喜ばれたりするんですよねぇ^^
いつもの味と違うものって新鮮やしね♪
で、ちくわぶってどんなお味!?
[2012/02/21 23:52] じゅにろぶ [ 編集 ]

>じゅにろぶさん

じゅにろぶさんもちくわぶ食べた事なかったんですね
ヤッパ地元関西の人は知らないんじゃないかな~
味ですか・・・
更新しとりますんで読んでみてくださいな(笑)

[2012/02/25 20:41] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

