 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

・・・ 

今日は、おうちでほっこりしておりました
寒いと思ったら・・・外は雪。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。

明日も一段と寒くなるみたいね

*なんてことないこと

ランチP1000002(21)

コノ日の昼飯はレトルトカレーとゴボウサラダ
これまだ良い方
息子の弁当の残り物やゴボ天食ってる時もあるよ(笑)

オヤツP1000009(18)

3時になるとおやつ食べたい私
無印で変わった物を、たまに買う
アンチョビのスナック美味しかったよ
コーヒーじゃなく濃いお茶の方が合うね

P1070840.jpg

マスキングテープで作ったメッセージカード(友から)
可愛いでしょ(^^♪
冷蔵庫に張り毎日ニヤニヤしてマス

携帯P1070841

私の携帯にはカメのウチ(笑)
どんどん可愛いmtが出てきてますね
つい買ってまう


明日は仕事お休みなんだ~ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!
昼飯はカップ麺におにぎり
おやつは柿の種チョコ
DVD観ると決めてるのだ

はぁ~忙しい(`・ω・´)pブー


[2012/01/25 00:44] 日常 | トラックバック(-) | CM(4)

何見たのかな~
たまにはほっこりしてね(*^^)

マスキングテープで色々できるんだよねぇ
私はセンスが無くてどうも上手くいかないんです。
可愛い!!!!てゆぅセンス誰か分けてくれないかしらん(;_;)
[2012/01/25 20:44] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

あははははは( ´艸`)
みんなお昼ごはんってこんな感じなのかって
安心しましたよ~( ´艸`)
レトルトとかっておいしいんですよねぇ~♪

マスキングテープほんとに可愛いのがいっぱい出てますねぇ~
うまく利用はできないけどちょこっとテープ代わりに使っても
手で切ってもおしゃれなのがいいわぁ~( ´艸`)
[2012/01/26 01:49] じゅにろぶ [ 編集 ]

>いぬきちさん

沢山見ましたよ~
また感想書きますね( ´∀`)bッ!

今本も出て参考になりますよね~
メールもいいけど
こんなメッセージカード手作りされるとグッときちゃうヽ(^。^)ノ

[2012/01/26 18:16] すず [ 編集 ]

>じゅにろぶさん

ハハハハッ^^;
一緒ですか~私も安心しました(*^^)v

今本も沢山出てるでしょ
私も立ち読みして参考にさせてもらってます
買えよッて話ですが・・・
そそ手で切ってもカッコイイ
エコにもなるよね~(・v・*)ムフ

[2012/01/26 18:21] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

