 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花の香り 

冬は乾燥の季節
なんだか雨が降らないので特にヒドイみたいね

ハンドクリームは絶対必要
いつから?
良い香りのハンドクリームが増えてる
最近買ったのはカモミールの香り゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚エエニオイ!!
ソニプラ行くと沢山あって迷うよ~

お気に入りはパンピューリ(ジャスミンの香り)
panpuri←飛びます
もったいなくて夜しか付けません
ベタつかず自然の花の香りがし、いつまでも花の香りが残ります
(私は海外で買って来てもらったので半額で手に入れました)
良い匂いでツイ手が鼻に(^0_0^)ブヒー
アジアンな香りに癒されます

P1000008(16).jpg

加湿器&アロマ
毎年暖房で乾燥するカッサカッサの肌には良い
森の香りやフルーツの香り

「ああぁええ匂い」

「落ち着くわ~」

○o。(*´-`人)。o○

ぐっすりP1000006(19)

空も気持ち良さそう

[2012/01/16 16:37] 日常 | トラックバック(-) | CM(8)

そんなにいい香りなの?
私あんまりかさつかない人だけどね
おねぇが完走肌で困ってるのぉ
お出かけのたびにハンドクリーム買ってるよぉ
これ進めてみよ~っと(*^^)

いぬきちは
熟睡してる空ちゃんのアンヨくんくんした~い(o´艸`)
[2012/01/16 20:04] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

遅くなりましたが、すずさん今年もよろしくお願いします♪

この季節ハンドクリームが欠かせませんね。
すずさんのハンドクリーム高級品ですねv-405
私はこんな高価なハンドクリーム使ったことないv-356
半額なら一度試してみたいですね♪
いつもは薬局でお安いハンドクリームを買うのですが今年はネットでシアバターとホホバオイルを購入しラベンダーでちょっと香り付しハンドクリームを作って塗っています。
付けてしばらくはちょっとベトベトするんだけどね。
この季節加湿器は必需品ですよねv-392
私もアロマオイル入れて癒されています。
[2012/01/16 21:03] ライム [ 編集 ]

>いぬきちさん

2つ共きつくない優しい自然の香りだよ~~~
いつも手はスベスベやし( ´∀`)bグッ!
私は乾燥肌の敏感肌、めんどくせー体質なの
身体も乾燥するとカイカイになり寝れない、ボディには資生堂の薬用フェルゼアを塗ってます
クリームで潤い摂らないとカッスカスの肌なの(笑)

フフフフッ
なんでもしてやって~~~


[2012/01/17 08:39] すず [ 編集 ]

>ライムさん

こちらこそ宜しくお願いします゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

やっぱ欠かせないよね
私乾燥肌で敏感肌めんどくせー体質なのよ
特に冬は暖房で、お肌乾燥したら体がカイカイになり寝れなかったり
夏は汗かくと湿疹出るし(-_-;)一年中クリーム付けてます

これ高いでしょ~私もこのお値段では無理だよ
ほかのん探すわ
Florenaはソニプラ行けば安いよ
どちらもスベスベで潤ってます

ハンドクリーム作ってる!!!
さすがライムさんだわ~~~ΣΣ(゚д´;;ノ)ノ スゴスギ!!!
なんでもできる人だぁ~~~~~~



[2012/01/17 08:53] すず [ 編集 ]

すずさ~ん おひさしぶりです♪
そして・・・今年も宜しくお願いします^^

パンピューリ見たよ~  高い!!! 高くてビックリしたよ~
私なんて 薬局の安いハンドクリーム使ってる^^
友達からのプレゼント、L'OCCITANEのハンドクリームも
もったいなくて使えないビンボー症の私です(爆)

 

[2012/01/17 18:01] 凛ママ [ 編集 ]

>凛ママさん

こちらこそ宜しくお願いします゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
体調は良くなったカナ・・・

見てくれた~高いよね~
私もアノお値段では買えないわよ(笑)
でも肌はスベスベで、いつまでも香りが持続して癒されるよ
ハンドクリーム好きで色んなもの試してます

あっはははは
ロクシタンも有名だよね
思いっきり使える身分になりたいよね(爆)

[2012/01/17 21:52] すず [ 編集 ]

あけましておめでとうございます~!!
今年もよろしくお願いします!!

私もこのカモミールの匂いのだいすきでっす!
いいにおいやしさらさらしてるし~
ずっと嗅いでます( ´艸`)
ハンドクリームってほんっとにいい匂いの多くなってきましたよねぇ~
値段も色々だし・・・
安くていいにおいのがだいすきでっす!
負け惜しみ!?( ´艸`)
[2012/01/22 00:55] じゅにろぶ [ 編集 ]

>じゅにろぶさん

遅くなりました^^;
今年も宜しくお願いします┏○ペコッ

じゅにろぶさんも匂い嗅いでますか(笑)
エエニオイでつい鼻に手を持っていってまうでしょ
またええのん出たら教えて下さいね

[2012/01/24 16:55] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

