 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鶴男 

と~さん実家

じぃちゃんが鶴で花を作ってるのを見てメチャ感動しました
器用な人で何でも出来る人と思ってましたが・・・
折り鶴で綺麗な花が出来るなんて知りませんでした

作成中P1070843

作成中2P1070845

鶴を互い違いに重ね花びら作ってる所
葉っぱも鶴

鶴花P1070847

完成
真ん中の黄色は小さく折った鶴

色々鶴P1070853

鶴男の作品

真ん中の鶴16羽
全部つながって鶴を折ってます
右上の色が違う鶴も可愛い

本P1070852

私には絶対無理な世界
根気が無いし雑なので・・・

だから

「私の分も作って~」と猫なで声でお願いしてきました

・・・

気持ち悪くて忘れてるかっ


[2012/01/14 18:49] 日常 | トラックバック(-) | CM(2)

お花~
鶴で作るなんて始めてみましたぁ
繫がった鶴は折ったことあるんだけどね
手先を使うのはとても良い事だもんね

あははは
猫なで声 出したくても出せないだみ声ないぬきちです(笑)
[2012/01/14 22:20] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

>いぬきちさん

折り紙も進化してるよね~~~
鶴といえば千羽鶴!!しか思いつかないから
見てると楽しい♪

やっぱいぬきちさんも作ってたのね(^0_0^)
米粒や鼻クソほどの鶴作る人やもんね
( ´∀`)bグッ!
ガハハハハッ
私もメチャ低いだみ声だよ(^^♪

[2012/01/16 08:11] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

