スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明けました 

お元気ですか
年明けてから随分経ちますが
皆様いかがお過ごしでしょうか

あれから空は毎日薬を飲み元気に回復しております
次回の診察で良くなってるといいな~
皆様ご心配なく

すず家の正月は今年も実家巡り、飲んで騒いで散らかし・・・帰ってまいりました

4日から仕事へ行き
「疲れた~眠い!ダルイ!」なんて事言いながら働いてました

人んチで無銭飲食しときながら・・・
ふとどき者の私デス

ひなたぼっこP1000021(15)

去年から残り糸で作っていたひざ掛け
所々途中から違う色が混ざってたり
いぬきちさんから頂いた毛糸などを全部使い切り
良い物が出来ました

P1000018(14)挨拶

今年も「すず空」
なんて事ない日常生活を送っておりますが
共に共感したり、楽しんで見て頂けると嬉しいデス

コメ開けておりますが
お返事遅くなると思いますので
スルーしちゃって下さいね

スポンサーサイト

[2012/01/13 21:33] 日常 | トラックバック(-) | CM(2)

おぉーーーーーー
すごい大作だねぇ
見てる私が肩こるよ(笑)
空ちゃんも元気そうでよかった♪
こちらこそ
   よろしくね♪そ~らちゃん(#^.^#)

今日はサクサクとまではいかないけど・・・
ここはサクッとひらけましたぁ
ウイルスばら撒かれたらあんな風になるの?
困ったよぉ
[2012/01/13 22:12] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

>いぬきちさん

こんばんは~
いつもコメありがとうございます(^.^)
サクサクッとこれたんだ(笑)
良かったです
いぬきちさんから頂いた毛糸全部使わせてもらったよ~
良い物出来て嬉しいです
ありがとう

PCなんだけどウチはウィルス撒かれて動かなくなる事が多いのよ
ネットサーフィンしてるうちに知らず知らず最新のウィルスを持って帰ってたりしてね(ーー;)
その時は常に変な画面が右か左隅に出るんだけどね
それを検索し解除方が載ってるのを見て解除しスムーズになったり
ウィルスバスターを最新の物に変えるとスムーズに動くようにもなったし
PCに埃がたまり大きな音鳴ってる時も動かなくて
掃除機で綺麗に埃を吸い取るとスムーズになったり
色々トラブルあるよ
スムーズに動くといいのにね



[2012/01/14 00:03] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

