スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終わりました 

いぬきちさん
ライムさん
コメ読ませていただきました
空を病院に預けてから、とっても不安でしたがコメを読み励みになり元気がでました
ありがとうございました_(_^_)_

いぬきちさんの迷惑パワー通じたかも
ライムさん、ご不幸があったにもかかわらず
空の心配をして頂き本当恐縮します
ありがとうございます

先程病院から連絡が入りました
無事手術が終わり麻酔も切れユックリ目覚めてきてるとの事ですε-(*´ω`*) ホッ

開いてみると子宮に1センチの膿が溜まっていたそうです
小さな子宮の中に膿が1センチ
気づかなかったらと思うと恐ろしいです

・・・

・・・

今まで空にずっとストレスをかかえさせ、嫌な思いをさせてしまったと後悔

空に子供を産ませないのなら避妊手術をしていれば起きなかった病気

今思うと早く決断しておけば良かったと

ほんとダメダメ飼い主だぁぁぁぁぁっぁあ


とにかく

明日空の顔見に行ってきます
(´c_,`)ノ))ィッテキマス






スポンサーサイト

[2011/12/08 23:11] | トラックバック(-) | CM(7)

ヨカッタヨカッタ!!
まだまだ迷惑パワー送り続けるからね。
今後ろ向いても仕方ないよぉ
後は前向いて歩くのみ(*^^)v


[2011/12/08 23:43] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

空ちゃん無事終わったみたいで良かった。。。
いつも一緒にいて見てるようで見てないコトってあるんだよね(><)
うちも来月8歳。
手術せずにここまできてます・・・
ずっと迷い、悩み ここまできてしまいました。
決断するのって難しい。。

空ちゃんには会えたかな?
元気になれ~
 

[2011/12/09 11:40] 凛ママ [ 編集 ]

>いぬきちさん

今日も面会に行ってきたよ~
傷は痛々しいけど順調に回復しとります
私が帰る時は狂った様に吠えてるけど
看護婦さんいわく「スグに諦めて大人しくふて寝してますよ」だってさ(笑)
空らしい・・・
ほんま!!!
これから先の事を考えていくわね

ありがとう゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚


[2011/12/09 20:02] すず [ 編集 ]

>凛ママさん

無事終わりホッとしてます
ありがとう゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
今日も面会へ行き順調に回復してるようだし
傷は痛々しいけど昨日手術したばっかだし、しょうがないね^^;
私も同じだよ~
悩むのわかります
空に出産させないまま、避妊手術させないまま、この年まできて
子宮の病気にならない?かと不安でいてたら
この有様・・・
人間同様高齢になってくると婦人科のお世話になるんだね


[2011/12/09 20:14] すず [ 編集 ]

かなりご無沙汰しちゃってぜんぜん知らなくて~!
ごめんね~~~!!
空ちゃんどうですか??
私は去勢しないことを決めた飼い主だから、病気とも背中合わせだけど
常に何でも悩みますよねぇ・・・。
きっと自分を責めちゃうこともあると思うけど、
責めすぎないでねぇ。
もう退院してるのかな??
また元気なお顔見せてねぇ~♪
私もぶらんと元気パワー送ります!
。。。。゛(ノ・o・)ノオリャ~~~~
[2011/12/12 02:11] じゅにろぶ [ 編集 ]

>じゅにろぶさん

いえいえ全然知らなくていいんですよ~~~
わざわざコメ書いて下さり申し訳ないです(^^ゞ

空は3日後に退院して今は朝夕と注射を打ちにいってます
なかなか正常な数値に戻らなくて・・・
よっぽど菌が悪かったみたいです^_^;
抜糸は2週間後
まだまだ空には苦痛な生活をさせてます

みなさんに空の元気な姿みてもらえるように頑張りますね~

励ましのお言葉ありがとうございます(・ω・)v元気

[2011/12/13 16:38] すず [ 編集 ]

空ちゃん退院したんですね。
無事終わったようでホッとしました。
でもまだ数値が悪いんですね。
空ちゃん早く良くなりますようにv-352
元気な姿みられるの楽しみにしています♪

[2011/12/13 22:20] ライム [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

