 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴメンネ 

ずいぶんご無沙汰してしまいました

コメントも・・・

ほっチッチーのままだし(ーー;)

いぬきちさん
凛ママさん
ライムさん

ごめんなさいSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°


このところ
時の早さについていけない(>_<)

職場は今戦場のメリークリスマス
プレゼント用に大忙し
そんな中
お正月用の福袋と門松のディスプレイが出番待ち(*_*;

そんな感じでバタバタしてると
空の異変にも気付かず・・・
瞼をカイカイしてるので見てみると赤くぷっくりと腫れてました(lll ̄□ ̄)ガーン!!

毎日みてるのに・・・

みてるようで・・・

みてなかった(。-дノ【反省】

P1000012(13).jpgP1000013(15).jpg

P1000015(18).jpg

コノ薬を毎日塗り塗りし

むふっP1000025(12)

元の綺麗なお目に治りましたε-(*´ω`*) ホッ

とココデ〆たいところですが

マタマタ空に異変(/_;)

陰部やけに舐めてるし絨毯やシーツに黄色の染み

おかしい???

陰部腫れてるみたいなので

明日病院へ行ってきますε=ε=ε=(( `д´)ノ !!


[2011/12/07 21:49] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

