 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コイ鯉 

毎日元気で暮らしてます
最近は天気も悪く、暑かったり寒かったり
水曜日は「家政婦のミタ」が楽しみだったり
仕事のない日は家でゴロゴロ
寝たくない空を「ネンネするよ~」と言い何度も昼寝

(-ω-`*)ゞ

大口開けて寝てるから
喉が痛いデス

ヘ(-′д`-)ゝゴホッ

奈良

良いお天気P1070785

11月というのに暑かった日

イベントP1070780

イベントで賑わってたよ

ご対面P1070792

鹿さんと、にらみ合い
空がワンワン吠えたんでヘタレ空の負け~

ボーP1070796

「ぼーっ」と鯉見物
白に赤模様の鯉が気持ち悪かった

飲んでるP1070794

水飲んでるし

魚くんP1070798

小魚に指突かれました

大仏殿内P1070815

何処からか?パパラッチ

鯉P1070807

違う場所で・・・またまた鯉
どーも鯉がいるとエサをあげたくなる習性
エサを買い、食べっぷりに夢中
夢中すぎて

スリングから空落ちてました

(ーー;)

[2011/11/07 20:29] 遠出 | トラックバック(-) | CM(3)

あははははは
シーッと見てたのに、気持ち悪かったんかいな(*≧∀≦*)
奈良も紅葉はまだまだだねぇ
そろそろ色づいてくるかなぁ
楽しみにしてるんだけどね(*^_^*)

可愛い空ちゃん落っことさないでよ~
[2011/11/07 22:42] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

なに~ 鹿ってこんな人ごみの中に普通にいるの?
しかも、ワンコ見ても逃げないんだ・・
ウチも絶対に激吠えだよ。

鯉ってさぁ、食べる姿怖くない?
みんな口パクパクさせて、吸い込まれそうだもん。

空ちゃん すでに半分落ちかけてるよ(><)

[2011/11/08 15:54] 凛ママ [ 編集 ]

昔、奈良公園の鹿に角でつつかれた事があるので鹿怖いのですv-393
空ちゃんはワンワン啼いて追っ払ってくれたんじゃないのかな? 
私、鯉のえさやり無理です~。
鯉の上に鯉が乗ってウヨウヨいる姿を想像するだけで怖い・・・
うちの場合もし鯉にえさやりしたらライム&ゆずが池に確実にドボンだろうな(笑)

[2011/11/08 19:46] ライム [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

