 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空服 

久しぶりの洋服作り
この日をどんなに楽しみにしていたか

洋服もガンガン洗濯してくうちクタバッテきてたんでコノ機会を待ってました

かかびより日記
かかびよりさん家にお邪魔しました

ひよりP1070763

ひよりちゃんカワエエー
今回ヒート中

四枚目P1070761

若草チェック&ヤマブキチェックで背中にイチゴのワッペン

服P1070771

どや顔

空服P1070767
ワッペンP1070777

いちご・・・萌え~~~~~~
かかびよりさんチには可愛い手作りワンコ服や生地、ワッペンが沢山!!!
ずっと眺めてたい家なのだ

来月も行きまっせ

[2011/10/24 20:52] | トラックバック(-) | CM(10)

可愛い可愛い♪
どんどん上達するね~
我家のミシンが腐る前に教えてくれ(o¬ω¬o)


[2011/10/24 22:47] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

そうそう。 我が家の洋服も首元伸びちゃって、
起きると 遠山の金さんになってるよ(笑)
すずさん作って、ウチに送って~

[2011/10/25 15:12] 凛ママ [ 編集 ]

昨日はありがとうございました~
空ちゃんイメージ通りお似合いだわ。
お澄ましさんで決まったね!
あれから 早速キルティング 水通ししておきましたよ~
来月も楽しみにしていますね♪

[2011/10/25 23:51] かかびより母 [ 編集 ]

可愛い服ですねv-410
私、色々な色を合わせるのが苦手なのでいつも無難な色で作っているの。
すずさんの作品見てると参考になりますv-354
すずさんの手作り服を見ていたら私も久しぶりに作りたくなってきました~♪

次はキルティングで冬服ですか?
またUPされるの楽しみにしていますね。

[2011/10/26 07:41] ライム [ 編集 ]

>いぬきちさん

今回は大きなミスもなくスムーズにできました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
マダマダ私は初心者でっせ~
でも手作りって楽しい~~~♪

(´゚ω゚):;*.:;ブッ
腐るんや~~~


[2011/10/27 00:57] すず [ 編集 ]

>凛ママさん

段々伸びてくるよね~
今年中に3枚は作るよ(・ω・)v手作り最高
(´゚ω゚):;*.:;ブッ凛ちゃんの金さん見たい!!!


[2011/10/27 01:02] すず [ 編集 ]

>かかびよりさん

こちらこそいつもありがとうございます┏○ペコッ
空が着てる様子を見てニンマリしてます(笑)
早速水通ししてくれたんだ~。.*゚((’艸’〃))。.*゚♪
可愛いマット参考に作らせてもらいますね
もぅめっちゃ楽しみに( ´∀`)b

[2011/10/27 01:09] すず [ 編集 ]

>ライムさん

もぅ可愛い生地がありすぎて、あれもこれもと目移りし使いたくなるんですよヽ( ゜ 3゜)ノ
平らな生地を見てると、どんな感じに仕上がるか不安だけど
立体的になると以外と可愛く仕上がってるかも(笑)
ウンウン
肩凝らない程度にね( ´∀`)b
次は
マットも作ってくるね♪

[2011/10/27 01:18] すず [ 編集 ]

私も最近めっきりミシンさんと疎遠になってます・・・
すずさん、どんどん上手になりますねぇ~
いいなぁ~
私なんてまっすぐさえ怪しいよ・・・
冬に向けて1着くらい作りたいなぁ~
[2011/11/02 16:50] じゅにろぶ [ 編集 ]

>じゅにろぶさん

あっはははh
疎遠になってますか(笑)
なかなか1人だとヤル気も出ないよね~
今月も頑張って作ってきますね(^^♪

[2011/11/07 20:35] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

