 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダリア 

黒川ダリア園へo(*・ω・)○ゴー!!

P1070447.jpg

P1070441.jpg

P1070445.jpg

P1070446.jpg

まん丸い形や色彩メッチャ可愛い~ヽ(●´w`○)ノ

P1070438.jpg

今の時期どんどんお出掛けしないとね(・v・*)

[2011/10/13 23:53] 遠出 | トラックバック(-) | CM(6)

めっちゃきれいですねぇ~
私はダリアと聞くと、いつも昔折れなかったおりがみを思い出します( ´艸`)
めっちゃ難しくって工程がいっぱいあって絶対に折れなかったダリア。
本物はこんなにきれいなんですねぇ~
凄いなぁ~
[2011/10/14 00:53] じゅにろぶ [ 編集 ]

綺麗だね~(◎o◎;)
てゆぅか
迫力あるね!(^^)!
こんなに沢山咲いてるのはじめて見た~
ありがと(≡^∇^≡)
[2011/10/14 09:42] iいぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

見た事ない形がある~
ダリアって存在感あるよね^^
いろんな色があってホント綺麗☆

うんうん。 
お出掛けするには良い季節になりましたね~♪
空ちゃん たくさん連れてってもらなきゃね^^
[2011/10/14 18:39] 凛ママ [ 編集 ]

>じゅにろぶさん

色々な品種があり、とっても綺麗で可愛かったよ~
ダリアの折り方なんてあったの!!!スゴイ
それは私も折れないデス^^;

[2011/10/16 17:25] すず [ 編集 ]

>いぬきちさん

ダリアでも沢山の品種があるんだよね~
綺麗で可愛いよ♥
ハハハハ
こちらこそ見て頂きアリガトウ┏○ペコッ

[2011/10/16 17:28] すず [ 編集 ]

>凛ママさん

沢山の品種があり
小さい物や大きなダリアがあるよね
とっても綺麗で可愛いよ♥

ハーイ


[2011/10/16 17:31] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

