 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初デート2 

今日もイイお天気ですね♪
さて引き続きカフェ編ですお付き合い下さい
京都御苑を後に京都の町屋風ドッグカフェNESTさんへ行きました
御苑からブラブラ歩くのには丁度イイ距離でした
途中教会がありこの建物の色がペパーミントグリーンであまりにカワイイ色だったのでパチリ!

空 ブラブラ 教会 NEST.jpg
店内2 店内 りんごケーキ
カフェ2 てぃぽん

お店の中はこじんまりしていて和風チックなイイ雰囲気でした
この日は撮影会が開かれてたみたいでたくさんのワンちゃん達がいました
お店の人からお声を掛けて頂いてたんですが・・・話しに夢中で写真撮ってもらわなかったな~

空初カートですパチパチ☆(o´I`ノノ゙一緒に乗せてもらいました~嫌がりはしませんでしたが
ずっと箱乗り状態でしたヾ(ーー )ォィ
いつも乗りなれてるてぃぽんは・・・落ち着いてるし気品のあるお顔&座り方でしたよ☆☆☆
それに空さん鼻水つけて食べ物に釘付け・・・目が「ギラギラ」しておりました ホッホホ
すずさんもカートが欲しくなりカートに釘付けでした ☆ギラギラ☆

こんな「すず空」と遊んで頂きありがとうきよぴよさん♪
きよぴよさんと会いたくさんおしゃべりできてほんと楽しかったで~す

P1010104.jpg

京都タワーを背に重たい空を抱っこし「カートを買うぞ!」と決意し電車で帰りました トォッ ε-ヽ(o・`ェ・o)ノ 









[2008/12/03 15:30] | トラックバック(-) | CM(20)

アハハハ
おしゃべりに夢中な様子が空ちゃん見てるとわかるかも(≧▽≦)
カート電車で出かけたりするにはいいよね~
家は車移動が多くてめんどっちいのぉ
何年も前に買ったのに,3かいくらいしか使ってないよ~


[2008/12/03 19:21] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

わ~♪初デート、いいな~♪
ブログのお友達とのご対面って、最初はドキドキするけど
ブログでいろいろお互いのことを知ってるせいか
すぐに昔からの友達みたいに話せるよね
すずさんも空ちゃんも、とっても楽しい時間を過ごせたみたいで
ホント良かったね~ヽ(´∀`*)ノ
京都もすごく行きたいトコロ。
修学旅行で行ったけど、あまりゆっくり見れなかったし
京都御苑も行ってみた~い!
momoがそっちに行く時は、すずさん、案内してね!(*´艸`*)

[2008/12/03 20:54] momo [ 編集 ]

NESTさんに行ってきたんだ(^o^)丿
一番奥のちょっと個室風のところに座ったのかな?
撮影会、残念↓でもおしゃべりに夢中になるのも分かるなぁ(^^)
空ちゃん、電車の中でいい仔してた?
[2008/12/03 21:44] ナチュラル [ 編集 ]

和風のカフェ、素敵!
私も結構、和風モダンな感じも好きv-22
カート、空ちゃん、箱乗りで格好いいv-10
私も、カート購入考えたことあったんですが、
今は、ベビーカーも押さないといけないので、
カート購入は延期となりましたv-239
きよぴよさんと、お話たくさん出来て、
楽しめて良かったですねv-218
[2008/12/04 10:04] まろん [ 編集 ]

>いぬきちさん

ニャハハハ~空そんな風に見える!?
やっぱりいぬきちさんもカート持ってたんやね
3回しか使ってないの!!モッタイナイ・・・
カートの箱を取り外せて車に装着出来るタイプのカートあるでしょ
それだったらなにかと両方使えて便利かな?と思ってるんやけど
そのタイプ使ってた?ネットで見てるんやけどいいお値段するね~コワイわ~


[2008/12/04 14:00] すず [ 編集 ]

>momoさん

初めてブロ友さんとお会いできました♪
チョ~緊張したけどすぐに打ち解けちゃいました
そうね~ブログでこうしてお話してるからね!!
momoさん京都にきたんや~修学旅行の時とはまた違う見方ができるやろうね~
私も阿蘇山見に熊本へ行ったんよ~近くまで寄ってすごく感動したの覚えてる
案内する!する!私も熊本行ったらmomoさんに案内してもらう(・v・*)ムフ


[2008/12/04 14:11] すず [ 編集 ]

>ナチュラルさん

そうそう個室風のとこに座ったよ~
さすがナチュラルさん!行ってたんや(^ー^* )フフ♪
撮影会ね(*ノ∪`*)ペチッ記念に写真撮ってもらえばよかった~クヤシイデス
電車の中はね~スリングに入って静かにしてたよ
みんなワンコが電車に乗ってるの気付いてなかったと思うわ
帰り焦ったのは端っこの席が空いて座った時にスリングから出ようとしたぐらいかな・・・
必死で空を中に押し込んでました(;^ω^A ァセァセ

[2008/12/04 14:22] すず [ 編集 ]

>まろんさん

和風モダンね!!まさにその通り!!
そうやんね~まろんさんベビーカー押さないとダメやんね~
今2段式のドッグカートあるよ息子ちゃんと3ワンで一段ずつどう( ´艸`)ムププ
きよぴよさんのカート見ててあったら便利やろな~て思ったの
デモ!結構いいお値段するんだね・・・ビックリ
[2008/12/04 14:29] すず [ 編集 ]

楽しそうなデートですね。
私も空ちゃんと会ってみたいなぁ。
私は、ブログのお友達とは一度も会ったことありません。
一度会いましょうと話になったけど、時間が会わなくて、今に至るです。
京都はこの時期紅葉とかで観光客多そうですね。
[2008/12/04 22:57] 玉子 [ 編集 ]

長居しちゃいそうなカフェだね~(≧∇≦)
かっこいいカートで空ちゃん上から目線だし(^m^)
偉くないかい?(^m^)ふふ
私もそっちに行ったらすずさんを呼び出しちゃいますからね♪
カートを飛ばしてきてくださいね♪


[2008/12/04 23:23] うみんちゅ [ 編集 ]

>玉子さん

私も今回初めてお会いできましたよ
初めての事で緊張したけどすぐに打ち解けられました
京都の紅葉の時期はさすが観光客多いみたいですよ
私も玉くんに会いたいで~す♪玉子さんにも興味津々ですムフ


[2008/12/05 07:18] すず [ 編集 ]

>うみんちゅさん

ドッグカフェだから気も使わないしよかったです
カートはきよぴよさんのカートなんだよ
黒でカッコイイよね!!私釘付けだったよ!
是非呼び出して~~~
飛行場のロビーで「うみんちゅ御一行様」て旗持って立ってるからププッ

[2008/12/05 07:28] すず [ 編集 ]

すごくステキなカフェですね☆
和風のカフェなんて、落ち着きそう・・・
まさに京都!って感じがします^^

うちも カートはまだ乗せた事がないんです。
空ちゃんの箱乗り、きっと同じことするかも。
でも便利でいいですよね~。
空ちゃん、乗り心地はどうだったかな?^^
すずさん、カートはもう買う方向なのかしら?


[2008/12/05 11:53] 凛ママ [ 編集 ]

>凛ママさん

ほんと京都て感じよねフフ♪
カート便利やわ~て思ったよ
今まで考えもしなかったんやけど・・・
箱を外して車の座席に装着できるタイプがあってそれなんかいいな~て
電車&車両方使えるし自分達の荷物も少し掛けれたりね
いろんな所をネットで探してるんだよ~
いいなぁ~て思うカートは結構いいお値段するのよん━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。
[2008/12/06 00:11] すず [ 編集 ]

すずさん 本当にありがとうございました!!!
すずさんのおかげでとっても楽しい京都になりましたよう
可愛い空ちゃんに素敵なすずさんにどきどきですっ
てぃぽんがあんなに仲良くなれるなんて・・・嬉しかったですっ
今度はまたぜひ東京でお会いしましょうねーっ
[2008/12/07 12:31] きよぴよ [ 編集 ]

ブログのお友達と会うのってドキドキしますね。
紅葉の綺麗な季節に遊びに来られてきっと楽しい旅行になったでしょうねv-410
初対面なのに空ちゃんとてぃぽんちゃん仲良く一緒のカートに乗れたんですねv-426
箱乗り空ちゃん可愛いですv-343


[2008/12/07 20:33] ライム [ 編集 ]

>きよぴよさん

私のほうこそ貴重な時間をきよぴよさん&てぃぽんと一緒に過ごせて嬉しかったです♪
ほんと空&てぃぽんのコンビ・・・笑えるよね~
お互い気にもせずマイペースだったのがプップ!!
は~い温かくなる時期に東京へ行くね~
その時は案内よろしくですピースv( ̄0 ̄*)


[2008/12/08 17:35] すず [ 編集 ]

>ライムさん

ハイ!!初めてブログのお友達と会えたのでとても嬉しかったです
ライムさんもブログのお仲間さんたくさんいらっしゃいますよね(^ー^* )フフ♪
空もてぃぽんと仲良く!?というのか普段と変わらずマイペースな2匹だったのでよかったです
アッハハ・・・ッハ



[2008/12/08 17:43] すず [ 編集 ]

ご無沙汰してます。。
お引越ししたんですね。。
早速リンク貼り変えしときます^^

ぷち復活しましたんで、よろしくです^^
[2008/12/09 01:08] miecchi [ 編集 ]

>miecchi

お元気でしたか~
チョコチョコ遊びに行ってたんですよ!
プチ復活ですか(笑)またブログに遊びに行きますね
リンクお手数お掛けしました(・ω・;A)アセアセ…
[2008/12/09 15:01] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

