 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

fri 

今日1日雨でした
ウェェ(;;;-ω-)ノ
雨というだけで片付けする気力なし
空とグーグー眠り
起きたら・・・頭痛(-д-`*)最悪
薬飲み
「クックパッド」見て夕飯考え中

雲P1000010(10)

いつだか空と散歩行った時に見た雲

実家飯P1000002(18)

思いつきで実家に帰った日
持たしてくれたおかず達
「さばの生姜煮」ウチではめったに作らないからとっても美味しかった

お仕事前P1000005(18)

仕事へ行く前
コノ日は遅番でpm21:30まで
つくづく
働くってしんどいデス
ひたすら仕事だけをこなしていけたらどれだけ楽か
デモそんな訳にはいかない
社会にはルールもあり
人間社会が関わってくる
一番厄介ダ

[2011/09/30 21:50] 日常 | トラックバック(-) | CM(6)

あらら~
なんだか疲れてるのかな?
ファイト!(^^)!
てか・・・
私も今日はドッとつかれたよ(><)
(笑)
[2011/09/30 23:28] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

綺麗な空ですねぇ~
空を見上げる気持ちがあればきっと大丈夫!
ほんっとに、人間関係ってなかなか厄介ですね。
人間同士だから、うれしかったり、人っていいなぁ~
って思うこともあるけど、それ以上にしんどいことの方がおおいもんなぁ・・・
言い方1つ間違ったら、違う方向に伝わったり・・・
めんどくせぇ~~!って叫びたくなる日もあるしね。
私は人気のないところで自転車だったり車だったり原付だったりに
乗りながら『めんどくせぇ~!』って叫びます( ´艸`)
怪しいやつです(o≧▽≦)o
[2011/10/03 00:54] じゅにろぶ [ 編集 ]

>いぬきちさん

^^;
人間関係のごちゃごちゃに振り回されるの疲れる~
何事も「平和主義」の「事なかれ主義」の私
ええように聞こえるけど・・・
めんどくさがりデス

「どーでもええやん」て感じだけど

コノ「どーでもええやん」て言葉も冷たく聞こえるらしい(>ω<;)

ハァー

・・・

日本語って難しい

(笑)



[2011/10/06 13:34] すず [ 編集 ]

>じゅにろぶさん

もぅメッチャわかります!!!
人間関係のごちゃごちゃに振り回されるの疲れる~
何事も「平和主義」の「事なかれ主義」の私
ええように聞こえるけど・・・
めんどくさがりなんデス

人の事ばっか「どーでもええやん」て感じだけど

コノ「どーでもええやん」て言葉も冷たく聞こえるらしい(>ω<;)

ハァー

・・・

日本語って難しい

ホンマ叫ぶに限る(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


[2011/10/06 13:41] すず [ 編集 ]

すずさん、お久しぶりです♪
働くのってしんどいですよね。
私も日々ストレス溜まっていきますv-393
週末は2ワンに癒されて元気復活って感じかな?

思いつきで実家に帰っても沢山のご馳走を持って帰らせてくれるご両親、素敵ですねv-354
きっとご両親もすずさんのお顔が見れて嬉しかったんでしょうね♪
さばの生姜煮とっても美味しそうですv-392

[2011/10/06 18:59] ライム [ 編集 ]

>ライムさん

ほんと!!働くのってストレス溜まるよね~
以外でしょうがメンタル面が弱い私でして^^;ハハハ
でもライムさんや、みんなも頑張ってるんだな~と思い励みになりました(9`・ω・)9頑張リマス

和食って案外難しいんだよね~
マダマダ母の味には出来ないです(;´д`)トホホ


[2011/10/08 13:08] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

