 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

星3ツ 

まだ篠山編です
ココだけは紹介したい(*・∀・*)ノ

P1070397.jpg

map片手にチャリンコ♪
見つけたのが「メープルカフェ」

白髪P1070384

白髪増えたね(-_-;)

スープP1070392

お味は家庭的
お店の人も、とても親切で空の為に蚊取り線香を2つも持って来てくれたり
「今から日が当たるのでコッチの席が良いよ」と移動してくれたり
うちわを沢山持ってきてくれたり^^;
なんだかんだとお世話してくれました☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆

ちょっとした心遣いがとっても温ッかくて

「ありがとうございます」の連続でした

ヤッパ人柄が出るんでしょうね~
お店の中も沢山の人

うろうろP1070394

とっても良いお店でした┏○ペコッ

[2011/09/28 23:54] 遠出 | トラックバック(-) | CM(2)

おぉ
こじゃれてるね~♪
綺麗で素敵なお店でも、感じ悪いと一気にテンション下がるもんね。
いいところ見つけたね(*^^)v

うちの子達も、口周りまっちろだよ(涙)
[2011/09/29 09:36] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

>いぬきちさん

あっははははは
こじゃれてるでしょ~~~

対応に心がこもってて
めちゃ伝わってきたよ♥♥

そっかぁ
白髪目立ってきてるんや~
見ると切なくなってくるね


[2011/09/30 22:01] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

