 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

丹波篠山 

ココ最近涼しくなり
日が落ちるのも早くなりましたネェ

丹波篠山の続き
ウチから1時間程で到着
レンタルサイクルを借りビュンビュン快適~

田んぼ道P1070408

あぜ道最高

田んぼ道2P1070414

P1070419撮り合いっこ

2人は駆け上がり
私待ち

ステキP1070340

玄関に草花

炭P1070338

この炭鈴?
心地良い音でした



[2011/09/27 00:10] 遠出 | トラックバック(-) | CM(4)

私もたまに プラ~っと自転車乗ってのんびりしたくなるのよ~
子供の時、あぜ道をチャリで爆走したなぁ。。。
たまに 耕うん機とすれ違ったり・・・
チャリ止めて イナゴとか取ったりしたよ~

なんだか、気持ちが落ち着くね~

空ちゃんから、「早くしろ~」って声が聞こえてきそうよ(笑)
[2011/09/27 10:27] 凛ママ [ 編集 ]

子どもの頃から、丹波篠山って田舎の代名詞みたいに使ってるんだけど・・・・
ほんと田舎だねぇ
自然がいっぱいだぁ
行ってみたいかも~
て・・・
うちからだったらどれくらいだろう(-_-;)

キャハハハハ
空ちゃん(o´艸`)
きっと「とろいねん」なんて思ってるんだろうねぇ
えっ?
そんな口の悪いのうちの子だけやってか?
確かに・・・(爆)
[2011/09/27 20:43] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

>凛ママさん

自転車気持ち良いよ~
風をきってビュンビュン爽快だよΣd(ゝω・o)
( ´艸`)ププッ子供の頃思い出すね

コレ、私はマダマダ下に居てズームしたんだけど
空の顔・・・笑うでしょ



[2011/09/28 21:19] すず [ 編集 ]

>いぬきちさん

ほんと田舎だったよ
コンビニも、やっと見つけたぐらいだし!!!
デモそれがマタいいんだナァ~~~~
いぬきち家からでも一時間半ぐらいで行けるんじゃないかな

ガッハハハハッ

確かに「とろい」かも(・`ε・´●)チェッ



[2011/09/28 21:30] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

