 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

匂う 

みなさんの地域は台風の影響大丈夫でしたか?

関西でも雨風が強く警報が出て学校も休校となり
息子は「ヤッター!!」と喜び、二度寝しておりました
私も、警報出てるからと言い仕事休みたいわ(;´д`)ハッ

さて
私、連休取れまして( ´艸`)空とお出掛けしてきました

デカッP1070427

どうやって食べるんやろう・・・

うまそうP1070428

楽やんP1070321

なつかし屋P1070430

おそるべしゴーヤ

ゴーヤP1070431

かご犬P1070401

レンタルサイクルを借り
空をカゴに乗せ田舎道を思う存分走ってきました

昔嗅いだ青草の匂い
鶏舎小屋から漂うクッサーな臭い
生活の匂い
建物のカビ臭い匂いなどなど

懐かしい匂い・・・

知らない土地へ行くと嫌な事も忘れ、心地良いね



続く



[2011/09/23 00:45] 日常 | トラックバック(-) | CM(4)

あぁ
なんかわかるぅ
香りや視覚で、色んな事思い出すよねぇ
恐るべしゴーヤのカーテン(◎o◎;)
エコだねぇ(笑)
空ちゃん、ママとのチャリンコデートたのしかったぁ?
私は、普段チャリンコ乗らないからね
チャリンコのると青春思い出すんだぁ
あっ
今真っ只中だった(爆)
[2011/09/23 09:10] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

聞いてるだけで状況がにおいが~
なんかいいですよねぇ~落ち着きますよねぇ~
和みますねぇ~♪
おぉぉぉぉぉ!!すごっ!Σ(・ω・ノ)ノ!
ごれだけあったら恐ろしいほどのゴーヤが取れるんでしょうね( ´艸`)
ちょっといやかも(o≧▽≦)o
続きも楽しみにしています♪
[2011/09/23 22:15] じゅにろぶ [ 編集 ]

>いぬきちさん

ほんと久しぶりに色んな懐かしい匂いをクンクンかぎました
自転車は気持ちいいし最高だよ
車では入れない所も行けるし楽だしΣd(ゝω・o)

ゴーヤってすごいよね~
最近育ててる人も多いよね

青春真っ只中
それって
第二の青春やろッ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


[2011/09/26 19:14] すず [ 編集 ]

>じゅにろぶさん

匂い伝わりましたか~ヨカッタ♪
色んな懐かしい匂いプンプンかいできました(笑)
ゴーヤすごいよね
最近ゴーヤ育ててる人多いし
これって季節終わると枯れて醜い状態になるんやろか?
ハイ!頑張って更新します(*・∀・*)ノ


[2011/09/26 19:21] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

