 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7wed 

今日は湿度が高く蒸し暑いデス。゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・

それにしても今年は水災害多いですね

ゲリラ豪雨も多い

コレは少し前の写真
空を美容院へ連れて行く途中
ゴリラに遭った

ゴリラ豪雨P1000016(12)

ドタン!バタン!という大きな雨音
ワイパー全開
普段こんな速くワイパー動かす事ないから
ワイパー飛んでいかんかな?と不安ダッタ

・・・

心配するとこ

そこかぃ!!!と突っ込まれそうナハッ

恐いデスネP1000014(16)

ゴリラに夢中

[2011/09/09 19:50] 日常 | トラックバック(-) | CM(6)

ほんとだよねぇ
なんだか地球が怒ってる?
怖いねぇ

あひゃ
空ちゃん、ゲリラさん怖くないんだねぇ
まぁうちの子達も、洗車機の中大好きだけど(o´艸`)

ワイパー飛んでいかなかったようで、ヨカッタヨカッタ♪(笑)
[2011/09/09 21:36] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

あんなに降ったと思ったらここ数日はまた真夏日・・・
何なんでしょうねぇ・・・・
変な天気が怖いですね。

あははははは( ´艸`)
わかります。
あの全開のワイパーの動きって飛んでいきそうですよねo(^▽^)o
[2011/09/11 22:35] じゅにろぶ [ 編集 ]

ホント災害が多いよね~(><)
地震といい災害といい、日本大丈夫か? って心配になるよ・・・

運転不慣れな私。
雨教習しなかったから、未だにワイパーの時もたつくのよ。
勢いありすぎてMAXになる時 多々あり。
かなりビビるわ~ (爆)
ゴリラに遭遇?^^
[2011/09/13 10:00] 凛ママ [ 編集 ]

>いぬきちさん

ほんと怒ってる( ´艸`)ムププ
最近はムシムシして夏日に戻ってるし・・・
どーなってるんやろ???

(笑)ウチの車、ボロだからさー^^;

[2011/09/14 22:35] すず [ 編集 ]

>じゅにろぶさん

ほんと夏日だよね~。・゚(゚`Д)゙.アツィー
湿度が高い!!!
勘弁して欲しいわ

(笑)わかってもらえて良かった( ´艸`)ムププ

なんせウチの車、ガタきてるんでー^^;


[2011/09/14 22:39] すず [ 編集 ]

>凛ママさん

最近も夏日で暑い。・゚(゚`Д)゙.アツィー
湿度高すぎだよ
またクーラー入れてるわ

(笑)ワイパーの場所は覚えてよ~~~


[2011/09/14 22:43] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

