 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

癒し? 

今日は早番で仕事も忙しくなかったので
空とムギュムギュコショコショ遊んでます

遊んでるうちに・・・

P1000006(13)恥ずかしいヨ

ハッスルしだす空なんだ!!!

P1000007(12)勘弁して

かぁさんの手で、もがいておりマス

手がダルイ

P1000008(11)休憩中

・・・

止めると

アゴで手を動かせと指示

・・・

なんだかおかしいね(笑)

P1000005(17)変な顔

変態空
他にもいるかな


[2011/08/20 23:30] 日常 | トラックバック(-) | CM(6)

ギャハハハハハ
クタクタの熊さん、何気に同じところが黒ずんでる(爆)
なんか・・・
なんか・・・
笑いが止まらん(*≧∀≦*)
[2011/08/21 20:33] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

いるいる~ ココにも^^
ウチは旦那の足だよ~(爆)
興奮すると止められない・・・
女の子なのにね~(笑)
 
[2011/08/22 13:38] 凛ママ [ 編集 ]

>いぬきちさん

ぎゃははははh
マダマダ元気ええでしょ(〃>艸<〃) ゚+。:.゚はずかしッ゚.:。+゚
ぬいぐるみ相手の所が可愛いんだけどね
いぬきち部隊も変態組みに入らない?( ´艸`)ムププッ


[2011/08/23 22:10] すず [ 編集 ]

>凛ママさん

(´゚ω゚):;*.:;ブッ凛ちゃん
変態さんなのね!!!
パパさん相手なんて
(笑)
がっははははh

ほんと
女の子なのに・・・
いつまで続くのかしら
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

[2011/08/23 22:28] すず [ 編集 ]

あはははははは(o≧▽≦)o
空さんやりますなぁ~
我が家のぶらんさん。
人間にはもちろん、物に対しても腰フリフリしたことが1度もないの~
逆におかしくないですか?
こんなオス犬でいいの??
今までの子はみんな腕やらクッションやら何やらかんやらにフリフリしてたのに・・・
唯一フリフリしてたのがじゅにあに。
あと、いぬきちさんちのみるくさんの腕に・・・
なんで??白いふわっとしたでっかい犬以外にはしないの~??
こりゃ、女の子にも負けますわなぁ~(T▽T;)
空さん・・・ぶらんに教えてやって~~~~!!
[2011/08/24 01:57] じゅにろぶ [ 編集 ]

>じゅにろぶさん

( ´艸`)ムププ
熟女パワーすごいでしょ!!!
ぬいぐるみもコノ為にあるようなもんなのよ・・・
きっと草食男子のぶらん君に会うと目の色変えて襲うと思うナァ^^;
ぶらん君は同じ匂いがするダックスには興味が無いんやろね(笑)
ぶらんくんに教えるだなんてッ!!!
そのまま知らないでいる方がいいじゃないですか!!!
あんなもん知ると・・・ややこしい(-д-`*)ウゥ-



[2011/08/25 11:31] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

