 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食と空 

毎日暑い日が続いてマス
みなさんお元気でしょうか・・・
高校野球も終わり(つω`、哀)
毎日ドラマちっくな試合展開に感動と興奮でした

下の記事にも返事を書かず【反省箱】;´Д`)ゞスイマセン

いぬきちさんチのワン達が臭わないと聞き
マジデ~~~(?_?)一度匂わせてもらいたいと思ったり
食欲がないのに痩せないと言うのも納得(-д-`*)ウゥ-
久しぶりに玉子さんが遊びに来てくださって嬉しかったり
みなさんいつも見てくださり本当に有難うございます┏○ペコッ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

なんて事ない日常


隣の晩御飯、丼

カツ丼P1000021(15)

夕飯作る気無い時はスーパーで揚げてる豚カツや天ぷらを買い丼にしてます
コノ日はカツ丼
ボリュームでるしね(笑)

焼き鳥丼P1000023(9)

焼き鳥丼
・酒
・しょうゆ
・砂糖
・みりん
(好みの甘さに)
鶏肉に漬け込んで焼くだけ
長時間漬け込んでおくと味が染みて美味しい

P1000043(7).jpg焼き焼きP1000045(7)

久しぶりに餃子
全部と~さんが包んでくれたヽ( ´ー)ノ フッ
ヤッパ家で作る餃子って美味しい


空と河川敷

P1000033(6).jpg
BBQ見るP1000041(6)

空の目線はBBQ
美味しそうだね(^ー^* )

ホームセンターP1000030(7)ホームセンター2P1000031(7)

ホームセンターで

・・・

えーーーーー

段々雑なブログになってきますた

(¬д¬。) ジーーーッ

コメ開けてますけど・・・
全然スルーしちゃって下さい(*゚Д ゚人)

[2011/08/19 18:14] 日常 | トラックバック(-) | CM(2)

あはははは
わかるわかるぅ
なんか暑いしぃ
忙しいし
私も雑になってきたよ(~_~;)
長くやると飽きるもんなのね(笑)

でも、雑でも何でもいいや~
チロッとでも、空ちゃん見れたら幸せ♪

ん~
臭わないと思ってるのは私だけかもなのよぉ
自分ちの匂ってわからないっていうからねぇ
空ちゃんのにおいかいでみたい(笑)
[2011/08/19 22:15] iいぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

>いぬきちさん

ふふふふっ
いぬきちさんも雑になる時があるのね
そんな風には見えないブログだよ^m^
ほんといつも空を見に来てもらい雑なブログにコメ頂き申し訳ない反面嬉しいデス(^。^)

確かに・・・
自分チの匂いってわかんないよね~
でも多少は犬臭い家だと思うよ
ウチは

私もいぬきち部隊の匂いかいでみたい
シャンプーしないで待っててΣd(ゝω・o)



[2011/08/20 21:00] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

