スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

every day 

今日は仕事お休みなので
朝から洗濯だけして
二度寝し
ネット三昧(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*楽しいゃんヵぁ



*風呂

獣臭プンプンだったので
息子が耐え切れず
風呂へ

今の季節、抜け毛がスゴイッ!!!
気持ち良いぐらいゴッソリ抜けます(ノ*´Д)ノハゲるんかぁ

P1000076(1)風呂P1000078(1)風呂2



*隣の晩御飯

コノ写真見てるだけで胃がもたれる(-д-`*)ウエ-
私は付け合せや、お茶漬けだけでいいんだけど
若者の胃はコテコテしか、うけつけない!!!

「若者」って元気ハツラツなんだね

鶏肉トマト煮P1000042(5)
P1000080(1)煮込みハンバーグ



*キャンディ結び

今の仕事は包装やラッピングする事が多いので大変
折り紙を折る感じで箱や袋に入れるんだけど
コレが簡単そうで難しいσ(・´ω・`*)
配色や絵柄を可愛く見せるコツなどなど

色々勉強デス

ラッピングP1000071(2)
スポンサーサイト

[2011/07/29 14:48] 日常 | トラックバック(-) | CM(5)

にょほほ~
私!!
隣の晩御飯食べた~い♪
食べれる~♪
まぁ量はね、半分でいいけど(~_~;)
まだまだコテコテ大好きで~す(笑)

ねぇねぇ
獣臭ってゆぅか・・・
臭う?
私鼻悪いんかなぁ?
耳の中とか、クッサ~な時あるけどさぁ
わんこの体臭?しないように思うんだけどぉ
これって、逆にヤバイ?
慣らされてるんかな?
もしかして私までわんこ臭とか・・・
まじ気になるぅ
嗅ぎにきてくんない?(笑)
[2011/07/29 21:07] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

>いぬきちさん

フフフッ
大きな、しゃもじ持って食べに来てー(笑)
アラッ!!!
胃は若者なのね(*´-ω-)σ…

臭いするよ!!!
ツーンと鼻にこない???
汗や埃も混じってると思うんだけど
耳の中も臭くなるし
デモ
空のクッサーな獣臭いは好きなの( ´艸`)モニヨモニョ

いぬきち隊はボールドの匂いがするのかな♪
一週間に一回お風呂に入れてる?
うち1ヵ月洗わなかったりするからね (-ω-`*)ゞカワイソウだろ

犬を飼ってない人に嗅いでもらうといいかもねd(´・ω・`o)ッ

[2011/08/01 21:22] すず [ 編集 ]

おいしそう~!
私も胃袋はピチピチですよ~(*^▽^*)
ぜひ、いぬきちさんと一緒に突撃したいわ(o≧▽≦)o
ぶらんも気を抜くと、くっちゃいですよ~
短毛さんなのに、めんどくさくて放置が多くて・・・
でも、嫌いじゃないワンコ臭( ´艸`)

いぬきちさんちのおじょちゃんたち、ほんっとに臭わないんですよ~
相当洗ってないでぇ~って言っててもいいかほり♪
何ででしょうねぇ~
大型犬は特に臭うのに、みるくさんもまったくなんです。
きっと、バラとか食べてるに違いない!(o≧▽≦)o
女のこの方がきっといいにおいなんだろうなぁ~
空ちゃんもすずさんたちが思うよりは気にならないんじゃないかなぁ~
ぶらんはおっちゃんくちゃいですよ(o≧▽≦)o
[2011/08/02 00:24] じゅにろぶ [ 編集 ]

すずさん 今日も一日お疲れ様~(*゚ー゚)ノ

獣臭って~! 
せめて犬臭いと言ってあげて(*≧m≦*)

晩ごはんはアタシもすずさんと同じ。
特にこの夏場はねぇ。
ってこれも年のせいよね~
食べない割りには痩せないのも年のせい?(;^ω^A

ラッピングとかある仕事なんや。
アタシには絶対無理!
あんなん短時間でチャッチャとやる人
すごく憧れるよ~
金曜が休みってことは土日も仕事なのかな?
土日は大忙しやろうねぇ。
でも少し元気が出てきたみたいでよかったよ~♪
これからも無理しすぎず、楽しくがんばって!^^
[2011/08/02 16:26] momo [ 編集 ]

お久しぶりです。
玉サブローの飼い主の玉子です☆
すずさん、お忙しそうですね。
最近、ブログ続けるのどうしようか考え中で、久しぶりにごあいさつに来ました。
これからも、ちょくちょくのぞきに来ますね。

空ちゃん、獣臭いの?
玉サブローは、最近臭くなるサイクルが短くなったような気がします。
これは犬の加齢臭なんでしょうかね???
[2011/08/08 20:24] 玉子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

