スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アッ(ーー;) 

>ライムさん、凛ママさん、じゅにろぶさん
コメ読ませて頂きました
お返事書けなくてすいません・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

ここんとこPC開ける間なく、お出掛けすることもなく・・・
仕事一筋の生活をしております


なんか・・・
寂しい


貴重な休みを上手に使い、過ごせたらいいんだけど
そんな余裕もなく
ただただ寝たい!!!
ひたすら寝。*゚+。ー_ー)...。oо○ZZzz
自分のイビキに目覚める

悲しい休み(-д-`*)ウゥ-

・・・

最近
ネガティブすずが囁く

「もぅ辞めてまう!!」

イエイエ

「マダ2ヶ月やん、徐々に慣れ仕事も生活にもリズムが出来楽しくなるよ!!」

ポジティブすずが囁く

・・・

しょーもない私の葛藤( /ω)ハズカチッ!!!


先日サッカー「なでしこジャパン」を見て
スゴク励みになりました
諦めない気持ち
伝わりました

マダマダ私も、へこたれるには早いね

ハイテンション画像 178

久しぶりに散歩に出たらハイテンションの空

帰り画像 185

真っ赤な夕焼けだった

zzz画像 174

クッサーなTシャツ短パンが好きみたい

散髪後画像 152

散髪してリボン付けてもらったよ(・v・*)ムフッ
女の子だったんだね

スポンサーサイト

[2011/07/20 19:58] 日常 | トラックバック(-) | CM(8)

がんばれ~~~~~♪
適度に頑張り
適度に楽しみ
少々悩む!
そのくらいで丁度だ~い

空ちゃん
キャワイイ♪
めっちゃ女の子(o´艸`)
そのベロ引っ張っていい?(笑)
[2011/07/20 20:35] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

すずさんお久しぶりです~♪
仕事がんばりすぎて体調崩さないようにして下さいね。

私も休みの日は寝る事が多いな(笑)
すずさん、月1更新でもいいので遊びに来ますね(←プレッシャー!?)
仕事は慣れるまで大変ですよね。
そのうちきっと楽しくなるはず。
無理のない程度に仕事がんばって下さいね。

空ちゃんお耳にリボン付けてもらって可愛いv-343
サマーカットも似合っていますねv-392
[2011/07/20 22:36] ライム [ 編集 ]

>いぬきちさん

そっかそっか
適度ね
少々悩む
そんくらいで丁度か~
(笑)

ここんとこブルーになってたから
少し楽になりました
アリガトウσ(*´∀`*)ニコッ☆


[2011/07/20 22:50] すず [ 編集 ]

すずさん頑張ってるんだね~
新しいコトに挑戦するのって パワーが必要だよね。
でも、あまり頑張りすぎちゃダメよ。
どこかで フ~っとチカラ抜く事も必要よん^^

空ちゃんスッキリだ~♪
リボン姿 可愛いよ☆
クッサー好きなのは凛も一緒(爆)
ちゃんとした女の子だよ~
[2011/07/20 22:59] 凛ママ [ 編集 ]

>ライムさん

お返事書けなくてごめんね~(ーー;)
ちゃんと励ましのコメ読ませてもらいましたよ
最近ずっとブルーな気分で自分で決めた事を後悔したり
そんなネガティブな自分に嫌になったり

そうだね
そのうちきっと良くなる
前向きに考える(・ω・)v

気分が楽になった♪アリガトウ


[2011/07/20 23:09] すず [ 編集 ]

>凛ママさん

お返事書けなくてごめんね~(ーー;)
ちゃんと励ましのコメ読ませてもらいましたよ
最近ずっとブルーな気分で自分で決めた事を後悔したり
そんなネガティブな自分に嫌になったり・・・

フ~っとチカラを抜くんだよね~
そうだね
そんな事も忘れてたかも

あっはははは
クッサー好きは凛ちゃんも同じなのね
ウケル~~~

なんだか元気になってきた
アリガトウσ(*´∀`*)ニコッ☆

[2011/07/20 23:21] すず [ 編集 ]

すずさん、仕事、大変そうだねぇ(≧д≦) 
そんな中、レオンにお祝いコメント、ありがとうね!

仕事だけでも大変なのに、すずさんは家事もあるし
空ちゃんのお世話もあるし
そりゃぁいっぱいいっぱいにもなるよ~
体、大丈夫?何よりもそれが1番だからね!
がんばり過ぎちゃダメだよ~!!

なかなか難しいと思うけど、何か自分に元気をくれるもの..
ふらっと雑貨屋さんに行くとか
陶芸できないだろうけど、陶器だけでも見に行くとか
そんなの見つけてリフレッシュしつつファイトだしてねp(*^-^*)q

空ちゃんは変わらずマイペースで元気にしてるみたいね( ´艸`)安心した♪
これからますます暑くなるし、すずさんも空ちゃんも
体調管理に気をつけてね!^^

[2011/07/21 19:05] momo [ 編集 ]

>momoさん

momoさんや、みなさんに温かいコメを頂きほんと楽になったよ
アリガトウσ(*´∀`*)ニコッ☆
なんだか
忙しくなろうとも家族に文句を言わせない!!
普段の倍以上こなしてやるッ!!
て思いが強く
負けてたまるかッて頑張ってしまうんよね
それが空回りしていき
1人焦ってる自分に段々腹が立ちアホらしくなってきて
落ち込むの(ーー;)

バカでしょ

いろいろアイデアだしてくれてアリガトウ
そうそう私は雑貨や、陶芸が好きだった
もぅ~思いもつかなかった (-ω-`*)ゞ

マタマタ元気になりました
明日から
ええ加減に頑張りマ~ス


[2011/07/22 01:01] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

