スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親 

梅雨真っ只中
紫陽花もチラホラ

お久しぶりでございます┏○ペコッ

この1ヵ月の間に仕事を辞め
ようやく
新たな仕事に就き色々細かい事を覚える毎日(-д-`*)ウゥ-

以前のようなスローな働き方ではなく
ガンガンハードな働き方をしておりマス

お蔭様で体調は最悪
食欲がなく毎日風邪気味の状態
ドリンク剤で栄養補給

こんな事でいいのか?!

いえいえ

働ける時に働いて、働いて、働くんだo(・д´・+)ゞ

な~んて事言ってますが

はっきり言って

金が無い!!!

いくら働いて蓄えても丸坊主に全部持ってかれるヾ(゚0゚*)ノアレアレー? 

P1070308.jpg

子育ては面倒ダ

・・・

忍耐ダ



スポンサーサイト

[2011/06/20 23:45] 日常 | トラックバック(-) | CM(7)

頑張れ!!とうちゃん・かあちゃん!(^^)!
面倒なのも・・・
忍耐なのも・・・
可愛いからできるんだ~(*^^)
だから子育てって楽しいんだよ
あっという間に終るよぉ子育てって
だから面倒な間はまだ幸せだよぉ
楽しんでくださいな(*^_^*)
[2011/06/21 09:39] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

お久しぶり~♪
そっかぁ、転職してたんだね~
少しは新しい職場にも慣れた?
ただでさえこの時期、体調崩しやすいもんね
仕事がんばる分、家事を手抜きして(笑)
早く元気になって~!
ファイト一発! \(*⌒0⌒)b がんばれ、すずさ~ん♪
空ちゃんも毎日お留守番、がんばって~!
[2011/06/21 17:19] momo [ 編集 ]

>いぬきちさん

お久しぶりでございます┏○ペコッ
励ましエールをアリガトウ
まだまだ自分に甘く
グウタラで面倒クセーて思う
こんなかぁちゃんなんです(;´д`)
きっと「忍耐」という試練を私に与えてるのが
息子だと・・・
いぬきちさんのように思える日が来るよう
今は耐えます(笑)








イヤイヤながらも毎日仕事行ってマス


[2011/06/21 20:30] すず [ 編集 ]

>momoさん

お久しぶりでございます┏○ペコッ
そうなの1ヵ月の間に環境が変わり
慣れない仕事にバタバタ&イライラしてます
イライラっていうのは私事なんだけど
物覚えの悪い事・・・
メモに書いてもスグに忘れ、又メモを見る
やっても「合ってるの?」と不安になる始末
も~自身喪失
励ましエールをアリガトウ
家事は手抜きして 耐えるわ(笑)

[2011/06/21 20:41] すず [ 編集 ]

お久しぶりです♪
お仕事辞められて新しいお仕事始めたんですね。
初めは色々覚えるの大変だけどきっとすぐに慣れますよ☆
しばらく大変だけどがんばって下さい。
私は古い事はいつまでも覚えているのに新しい事が最近覚えられなくなって・・・

毎日暑かったり寒かったりで体調崩しやすいので家では手抜きしてゆっくり休んで下さいね♪
私はほとんど毎日手抜きですが(笑)
[2011/06/21 22:44] ライム [ 編集 ]

すずさん 久しぶり~☆
そっか~ お花屋さんは辞めちゃったのね。。
新しい職場でいろいろと覚えるコトあるみたいだけど頑張って!
でも、絶対に無理は禁物よ。
母ちゃん倒れたら大変なんだから!! ダ━o(`・д・´)ノ━!!

空ちゃんも元気そうだね^^

[2011/06/22 12:43] 凛ママ [ 編集 ]

忙しい毎日を送ってはるんですねぇ~
新しい環境ってほんっとにパワーいりますよねぇ・・・
季節的にも体調崩しやすいですけど、がんばってくださいね!
子育てってホントに大変ですよねぇ~
こどものいない私が言うのもなんですけど( ´艸`)
父・母に感謝です(*^▽^*)

空ちゃんに癒してもらいながら無理しないようにしてくださいね。
[2011/06/22 19:07] じゅにろぶ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

