 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☀ 

昨日は眠れず午前3時30分に起き洗濯しながらYoutube三昧

みなさんご存知の「九州新幹線のCM」

初めて見て涙が出てきた

九州の人達良いね~

momoさんのいる熊本見て叫んだよヾ(。・Д・。)ぉーぃ!





元気出るわ~
今日も1日がんばるで(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪


[2011/05/20 06:39] 日常 | トラックバック(-) | CM(9)

はいは~い(≧▽≦)/

こういう事をするのは知ってたけど参加してないし
こんな風に全国の人が思うとは
ちょっと意外だったよ。
でもすずさんが元気になるなら
同じ九州人として嬉しいわ(*^m^*)


[2011/05/20 16:59] momo [ 編集 ]

これ地震があったのでCM流れなかったんですよね。
ネットサーフィンしている時に知って地震の後で津波の映像ばかり見てたからこれを見て元気もらいましたよv-410
私も見てるとなんか胸が熱くなってきて泣いてしまいましたよ。

↓の馬のお皿完成したんですねv-354
柄も可愛いし色も素敵v-352
売ってたら絶対に欲しいよ~♪
またすずさんの作品見れるの楽しみにしていますね。

[2011/05/20 19:07] ライム [ 編集 ]

始めてみましたぁ
↑震災の影響でCMしてないの?
元気が出ていいよね
一般の方が参加してるんだね~
うんうん
なんか気持ちわかる!(^^)!
私も元気になった♪ありがと~
[2011/05/20 20:03] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

>momoさん

これ初めて見た時な~んか感動して涙でたわ
熊本写った時はmomoさんって見てたし(笑)
元気もでたし
九州行きたくなったもん
それに
野球少年の子もいいし
子供抱いて走ってるお父さんもいいね( ´艸`)ププッ

このCM作ったJR九州やるねーーーー

CMの裏側も面白かったわ


[2011/05/22 01:17] すず [ 編集 ]

>ライムさん

ライムさんも胸が熱くなった1人だったのね(●´∀)人(∀`●)ナカマッ
なんか手振って喜んでる姿見てるとジーンとくるよね
ほんとこっちまで嬉しくなって元気もらえた

そうそうそんな事書いてあったね・・・

やっと陶芸に行ってきたよ♪
楽しみにしてくれてるなんて嬉しいわ~^^;ライムさんも優しい人だね~
ギャハ!!!売ってたら買うってかぃライムさん!!!
コレは値段はつけられないよ~~~
ゆがんでるから
¥0だね(笑)



[2011/05/22 01:32] すず [ 編集 ]

>いぬきちさん

そう私も知らんかったんよ
関西の人って知らない人多いんじゃないかな~
そうそう震災と同時ぐらいだったみたいでCM流さなかったみたいやね

だよね
元気もらえるよね
みんな手振って喜んでる姿見てるとジーンとくるよね

CMの裏側も面白かったよ(^ー^* )フフ♪

[2011/05/22 01:41] すず [ 編集 ]

私もYOU TUBEかなにかで見ました。
なんかいいですよねぇ~
震災の後だからこそ、放映して欲しかったなぁ~って思います。
なんか、元気になりますねぇ~
みんなの笑顔かなぁ?

[2011/05/27 01:34] じゅにろぶ [ 編集 ]

>じゅにろぶさん

じゅにろぶさんも見てましたか~
メチャクチャ良いよね!!!
私もコレ見てると・・・
みんなの笑顔と手を振ってるで元気もらえるんです
゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

[2011/06/02 08:47] すず [ 編集 ]

>じゅにろぶさん

今じゅにろぶさんブログ読ませてもらいました~~~
ここからのコメで失礼します┏○ペコッ
ぶらん君のリングドッグ!?
可愛くて。+゚d(≧ω≦*)。+゚あんな光景初めてみました!!!
ワンも一緒に出席出来るなんて~感動だッ

ヤッパお嫁さんって綺麗。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-

[2011/06/02 09:11] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

