 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

着着 

めがねP1000013(12)

レンズ作り直しました
以前とは違い良く見える゙ヽ(。・ω・。)ホホー

皿器P1000016(10)

陶芸へも行ってきました(*・ェ・)ノヒサシブリ★
キレイな色に焼き上がりました~

台所P1000029(8)置くP1000035(7)

色柄的に食材を入れるのではなく小物置きに

書く前P1000014(15)書いたP1000017(13)

今回も深い鉢を作ったよ
以前作った鉢は納豆入れに使ってマス
土を棒状に細く伸ばし輪っかにし、どんどん積み上げていくの
自分の好みの大きさに出来るから楽しい((´I `*))ルンルン♪
ココまでは納得いく形に出来てるんだけど(左写真)
先生にも褒められたし☆☆☆
ボテッとした丸みで可愛いの

デモ!!何か物足りなさを感じ??
模様入れようと思い、描いてたら・・・
段々
集中力が切れてきて.._〆(´c_⊂
線の幅が細かったり太かったり、横棒の間隔開けすぎたり

・・・

悲しい出来栄え

いらん事してしまったと後悔(-д-`*)アホ-

[2011/05/19 19:59] 日常 | トラックバック(-) | CM(4)

いいねぇ♪
あれもこれも着着と進んでますね!!

まぁるい鉢もいいよぉ
そのバランスがいいんじゃないの?
ぽってりした鉢に味のあるはしご(爆)
素敵だと思います!(^^)!
[2011/05/19 20:59] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

>いぬきちさん

やっとこさココまできました^^;
まだまだやらないといけない事は残ってるんだけどネェ

あっはははははッ
はしご(爆)
言われるまで気付かんかったわ!!!
はしごと思って描いたつもりなかったから(笑)
確かにはしごダ

[2011/05/20 03:55] すず [ 編集 ]

お~ 着々とおめでとうございま~す!!!
遠近両用にはしなかったみたいね(*≧m≦*)
今回の器もいいわ~☆
色がついてる方は、小物置きにするのがもったいないぐらい。
深鉢は、そうやって作るんだね~(・ω・ )フムフム
線を入れたのも、これはこれで手作り感が出てて
アタシは好きだよ~(o^-')b グッ!
線がマチマチなとこに味があってイイやん!
次はどんなのを作るのかな?
すずさん器、毎回、楽しみなんだよね。
これからの時期に使える、冷奴入れとかどう?( ´艸`)



[2011/05/20 16:53] momo [ 編集 ]

>momoさん

着着頑張ってるよ~ (-ω-`*)ゞ
アッハハハハ!!!遠近両用にはしてないよ~
まーそのうちmomoさんの後追うと思うけど(笑)

こんな器を楽しみにしてくれてるなんて嬉しいわ~
ゆがんでるのに^^;
次こそ綺麗に仕上げるからね(・ω・)v
ウンウン!
冷奴入れね~いいかも!!!
ナイスmomoさん(σ・∀・)σ

[2011/05/22 01:06] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

