 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

麺&綿 

三輪そうめん山本

桜井市にあります
空は車で待機Uo・ェ・oU/゚・:*

P1070305.jpg

P1070304.jpg

P1070301.jpg

新薬師寺からの帰り小腹が空いたので寄りました
奈良といえば「三輪そうめん」
麺が細くコシがあり美味しいΣd(ゝω・o)
是非食べてみて~~~♪

父母P1070243

お昼を用意してくれてる父母゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

エビフライP1070246

母の日は下着を渡しました
おへそまであるデカパン
綿で気持ちいいんだよ~~~

私もデカパン愛用中ピースv( ̄0 ̄*)=(* ̄0 ̄)vピース

[2011/05/10 21:09] 遠出 | トラックバック(-) | CM(8)

私ねぇ
ここ二・三年前からそうめん食べるようになったのよ(~_~;)
なんか淡白すぎて好きじゃなかったンだよねぇ
今じゃ夏はそうめん!!なんて豪語してるけど(爆)
優しいご両親だねぇ
実家に帰るといつまでも子供なんだねぇ
うちは母が早くからいないからから帰るとあれもこれもしてあげたいと思って疲れるのよねぇ
ご飯作ってもらうなんて・・・
大人気ないぞ(爆爆)

うわ~
おねぇが帰ってきたよぉ
絶叫です(-_-;)
[2011/05/10 21:58] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

>いぬきちさん

Σ【*゚д゚*】エッそうだったの・・・・
つるつるっと口当たりも良く、食欲のない時でもそうめんは食べやすいよ
デモ!!!食べれるようになって良かった~(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ
ほんと何だかんだとお世話してくれるね
・・・・親ってこうなるんだろうね
あっははははh
「あれもこれも・・・」してあげて疲れてるって、いぬきちさんらしい(^ー^* )フフフ

大人気ないのはそっちだ(σ゚д゚)σyo!!!
焼もち妬いてんじゃないよ~~~

(笑)


[2011/05/11 00:11] すず [ 編集 ]

素麺、これからの季節、うちも登場回数が増えるよ( ´艸`)
素麺の産地はあちこちあるけど、こんな風にお店で
食べられる素麺屋さんってのも珍しくない?
家でしか食べたことないけど、こんな雰囲気のあるお店で
食べるとより美味しそう♪

ご両親の手料理も美味しそうだね~。
仲良く並んでカワイイ娘のために!だね(*゚v゚*)ウフ
お父さんの横のはお味噌のようだけど
お味噌汁担当だったのかな(*≧m≦*)

[2011/05/11 14:14] momo [ 編集 ]

我が家の辺りではそうめんと言えば揖保の糸♪
それ以外のはまだ食べたことないんですv-356

そろそろそうめんが食べたくなる季節ですねv-410
でもね、晩ごはんにそうめんするとあっさりしすぎているようで後からケンタッキーのチキンが食べたくなるの(笑)
錦糸卵、ねぎ、わさび、味付けしたシイタケを添えてもなんか物足りなくて・・・
すずさんのお勧めの食べ方あります?
ぜひ教えて下さい♪
[2011/05/11 19:41] ライム [ 編集 ]

>momoさん

ウチもこれからの季節は毎日一品に素麺つける~~~
奈良には素麺屋さん沢山あるんだよ
私はココ三輪素麺の「山本」が一番美味しいと思うの

ほんと良く世話してもらってます^^;
親ってこうなるんだろうね・・・
お味噌汁もそうだしエビフライも揚げてくれた(笑)


[2011/05/11 20:28] すず [ 編集 ]

>ライムさん

そうだよね~
この辺りは「揖保の糸」が売ってるよね(笑)
一度三輪素麺も食べ比べてみて♪
これからの季節は毎日一品に素麺出してるよ
後肉類や魚をメインにしてね
あっはははは・・・
ケンタッキーね確かに素麺だけだと物足りないわ

食べ方はね~
素麺は一品にするから
アゲさん葱入れ七味掛けにゅうめんにしたり
素麺の上に天ぷら買って来て海老とか玉ねぎetc
上に乗っけて大根おろしが入ってるドレッシングをぶっかけて食べたりするよ
素麺がうどんの代わり
めちゃ手抜きだよ(^ー^* )フフ♪


[2011/05/11 20:44] すず [ 編集 ]

奈良いいですよねぇ~
色んなお寺さんとかゆっくり回りたいなぁ~
お供してくれる人がねぇ・・・
みんな、ゆったりまったりとは疎遠なもんで( ´艸`)
でも、ゆ~~~~~っくりまわりたい!
お寺さんでぼけぇ~っとしてるだけでもなんか癒されますよね。
そうめんおいしそう!!
エビフリャ~もおいしそう~~~!!
[2011/05/13 01:38] じゅにろぶ [ 編集 ]

>じゅにろぶさん

あっはははは
そうだよね~
ゆっくり回り縁側に座ったり雰囲気味わいたいよね~~~゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚
ウチのじぃさんもセッカチな人やから
じぃちゃんペースに合わすと雰囲気も何もないから
逆に「ウチのペースに合わさんかぃ!!」てな態度を取り待たせてマス^m^

[2011/05/14 13:32] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

