 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ONTHEROAD2011 

4/23神戸ワールド記念ホールで浜田省吾のコンサートへ行ってきました
そうなんです!!!
実は・・・
浜省ファンなんデス
昔々「JBOY」を聞いた時
なんて良い曲・・・と思いアルバムを買ったのが始まりで
コンサートへも行ってました

と~さんの方が熱狂的浜省ファンなんだけどねヾ(・ε・。)

一切TVには出ない人だから
コンサートでしか見れないのでファンにとったら貴重
58歳という年齢なのに引き締まった身体
「一般人であんな58歳おらんで~」てな感じ
声もエエ声なんです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
あの声が好きなんです

昔から男性の好みは
顔はこだわらなくて
雰囲気ある人
低い声の人が好きでした
声の低い人って落ち着いた感じに見えたのカナ~
イケメンでも声の高い男性はガッカリでした( ´艸`)フフッ

話がそれました

開演18:00から始まり3時間半たっぷり聴かせてくれました
あたしゃー浜省の生声を一言も逃さないようじっくり聴いてたよ

隣のと~さん見たら

・・・

ノリノリ♪でジャンプし飛び跳ねとりました ヤッホー♪┏(_Д_┏)┓⌒Y⌒Y⌒┏(┓_Д_)┓ヤホーイ♪


現実に引き戻されそうになったので

o(>ω<*)oダメッ!!o(>ω<)oダメッ!!o(*>ω<)oダメッー!!

スグ

浜省見た私でした

浜田省吾P1000130(1)



[2011/04/30 18:03] 日常 | トラックバック(-) | CM(8)

私も大好きでっす♪
て・・・
今はCDまでは買わないけど、何枚かアルバムもってますよぉ♪
いいなぁ

ギャハハハハハハ(*≧∀≦*)
と~ちゃん(爆)
夫婦でファンだなんて良いじゃないのよ(*^^)
素敵な時間をすごせて良かったね♪
[2011/04/30 18:34] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

うそ~?! うちも夫婦で大好き!
アルバム、ほとんど持ってるよ~
J・BOY 懐かしい~
声、セクシーよねぇ
しばらくは頭ん中、浜省だらけで
ルンルンで過ごせそうね(*^m^*)よかったね♪ 

しかし、浜省ももう58才かぁ  
あぁ時の流れを感じる~(>▽<;;

[2011/04/30 22:06] momo [ 編集 ]

>いぬきちさん

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
いぬきちさんも浜省ファンだったのね♪
すず友の中には「ファンおらんやろな~?」て思ってたから嬉しいわ
バラードいいよね・・・
いい曲沢山あるし又聴いてみてねん

と~さん・・・笑かしてくれるやろ(-。-)y-゜゜゜
浜省命だからねッ

[2011/05/02 16:39] すず [ 編集 ]

>momoさん

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
ここにもいた~~~~
momo家も浜省ファンだったのね♪
コンサート行ってよ~~~
めちゃくちゃいいから!!!
すず友の中には「ファンおらんやろな~?」て思ってたから嬉しいわ
やっぱ!!!アノ声は女性はたまりませんわ~。:+((*′艸`*))+:。
バラードいいし
いい曲沢山あるし又聴いてみてねん

そうそう58歳だってよ
momoさんと同世代やん|ω・`)プッ♪



[2011/05/02 16:47] すず [ 編集 ]

そそ、アタシ、もうすぐ還暦。
誰がやねん!ヾ(ーー )オイッ  

ツッコミ、これでよかった?( ̄m ̄* )
[2011/05/02 22:47] momo [ 編集 ]

>momoさん

あっははははははhhh
吉本新喜劇やなぁ!!!
ツッコミありがとうd(・`ω´・)グッ


[2011/05/03 00:30] すず [ 編集 ]

お久しぶりです~

すご~~く前の記事へのコメントですみませ~んv-356
(久しぶりに訪問させていただき、一気に見させていただきましたぁ~v-411

ついつい懐かしくってぇ~だいぶ前の記事だったんだけどコメントしちゃったのです~。
浜田省吾!! 私も大好きですよ~。
実は私が中学生の頃、初めて浜田省吾のコンサートに行きましたぁ~♪
あ~あの歌声いいねぇ~

それから、「主役は空」めちゃめちゃいい~~~~v-354v-354
どうやったらこんないいものできちゃうの~~~~めちゃくちゃたのしそ~~v-344
[2011/05/23 22:55] めっけまま [ 編集 ]

>めっけままさん

おひさしぶりデース゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
忙しい中見てもらいありがとうございマス!!!
めっけままも浜省ファンでしたか~イエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ
メッチャ嬉しいです
中学で浜省のコンサートへ行ってたなんて!!!渋すぎ~~~(笑)
私は大人になってから3回程コンサート行ってマス
全然変わらない歌声にしびれちゃいます。:+((*′艸`*))+:。
機会があれば是非行ってみてね

「主役は空」面白いでしよ(笑)
リアルな出来にびっくりするよ~
自分入れたりしても面白いよ!!!
めっけ&ぽっけちゃんで遊んでみて(^ー^* )フフ♪
遊んでみての所をポチッたら飛びます

[2011/05/24 22:54] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

