 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妄想受付中 

少しずつやりたかった事してます

白髪染めた
草むしりも


次は、なんてコトないバッグ話

無印のバッグP1000137(1)

色は薄いモスグリーン
無印でセールの時に売れ残ってたの
手提げにもなるし斜め掛けも出来るし
チャック着いてないからバンバン物入れられる
・・・でも
シンプルすぎる

( ´ー`)。о(妄想中)

ワッペン?
ハギレ?
リボンテープ?
アミアミ?
ミシン使って?

な~んて考え、このまま使い続け、

ようやくスイッチ入り編み編み

・・・


丸ポーチ


・・・


ちゃうちゃう


・・・


このモチーフ好き


・・・


??繋げてもーたし


・・・


できた♪


編み物P1000140(1)

こんなんじゃない!!!
ハァー
イメージ湧きましぇ~ん


エッーーー
みなさんなら
↑バッグどんな感じにリメイクされますか?
参考にさせてくださ~い(´∀`人)

[2011/04/28 19:03] 日常 | トラックバック(-) | CM(8)

あははははは
悩みなしゃい悩みなしゃい
ボケ防止ボケ防止(*≧∀≦*)
出来上がり楽しみにしてま~す(o´艸`)
て・・・
なぁんも思い浮かばないだけでした(汗)
[2011/04/28 19:59] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

う~ん、手っ取り早いのはワッペンかな・・・
でも好きな花柄の布で外にポケットを付けるかな?
そしてトーションレースを縫いつけてガーリーな感じに変身v-352
なんて頭の中で妄想してみました(笑)
センスのいいすずさんのリメイク作品楽しみにしています♪
[2011/04/28 21:27] ライム [ 編集 ]

アタシに聞かないで~!!
人が作ったのを見たり選んだりするのは好きだけど
自分で創造するのはさっぱり(>ω<)ダメッ!!
どんなんが出来上がるかめっちゃ楽しみ♪
すずさんのことだから、すごくイイのが出来上がると思うけど。
GWにじっくり悩んでください( ´艸`)
[2011/04/28 21:33] momo [ 編集 ]

おぉ~悩みますなぁ・・・
でも、悩んでるときが楽しかったりするんですよねぇ~♪
う~~~ん・・・
創造力の乏しい私はワッペンか缶バッチくらいかなぁ~
あとは、欲しいデザインのかばんを検索してアイデア収集かな( ´艸`)
参考になりませんねぇ~(o≧▽≦)o
いっぱい悩んでねぇ~
[2011/04/29 00:12] じゅにろぶ [ 編集 ]

>いぬきちさん

確かにボケ防止になるわねッ
って・・・
ごまかさないよ~(¬д¬。) ジーーーッ
「思い浮かばないって!!!」
ダメダメヾ(・ε・。)
私も全然思い浮かばないんよ~(笑)
宿題ね~( ´艸`)ムププッ


[2011/04/30 15:46] すず [ 編集 ]

>ライムさん

フンフン.....φ(・∀・*)なるほどぉ...
布やレースでガーリーな感じにね(´∀`人)カワイイ
なんとなく雰囲気伝わってきたよ♪
さすが縫い縫いの達人ライムさん!!!
参考になりました゚.+:。(´∀`)゚.+:。アリガトウ!!




[2011/04/30 15:55] すず [ 編集 ]

>momoさん

ぎゃはははは
聞かないでってかぃ
本好きなmomoさんなら想像力は豊かなハズやと思うんやけど!!!
「又違う」って・・・聞こえてきそう(笑)
未だ悩み中(-д-`*)ウゥ-
いぬきちさんと一緒で宿題って事でお願いします|ω・`)プッ

[2011/04/30 16:16] すず [ 編集 ]

>じゅにろぶさん

悩んでますよ~~~
確かに悩んでる時が楽しいかも(^ー^* )フフ♪
缶バッチね!!!思いもしなかったよ
いや~さすがや~想像力豊かです(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・
参考になりましたアリガトウ♪

[2011/04/30 16:21] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

