 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主役は空 

遊んでみた・・・

PhotoFunia-ae4330.jpg

会議中失礼



PhotoFunia-abec0f.jpg

作り笑い



PhotoFunia-ab6475.jpg

ロードショー「青い目の片思い」



PhotoFunia-ac51d6.jpg

空T
\7.000(税別)


PhotoFunia-aba6ee.jpg

看板娘



PhotoFunia-aca047.jpg

パズル



いぬきちさ~ん
゚・*:.。.☆楽シィ(ヾ(*´∀`)ノシ楽シィ☆.。.:*・゚
すず顔を入れてみたり、丸坊主息子も入れ楽しんでマス(。・m・)

遊んでね

[2011/04/27 00:49] 日常 | トラックバック(-) | CM(8)

キャハハハハ
空ちゃん、議題はなんだったんだろう(o´艸`)

楽しいでしょ~♪
あははは
だねだね
自分達で楽しみのもいいよね(o´艸`)

クロスステッチやってみた?
あれリアルだよぉ
オバカちゃんは騙されるよ(爆)
[2011/04/27 08:03] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

>いぬきちさん

にゃははははは
遊んでるよん♪
メチャおもろいわ~~~
デモ写真選ぶのがめんどくさい^^;
クロスステッチもやったよ
丸坊主息子で(笑)
デモあれは騙されるよ!!!
リアルすぎ~ぃ
まじアノ手はいぬきち母ちゃんの手と思ったし((( ̄へ ̄井) フンッ

[2011/04/27 11:59] すず [ 編集 ]

あーー ビックリした~!
え~?!何何?プーチンがどうしたん?!って!
空ちゃん、そんなところにいたんやね~
しかも寝てるし(*≧m≦*)

他の空ちゃんもイイわ~♪
アタシ的にはロードショーの空ちゃんが
ちょっと憂いがあって一番イイかな( ̄m ̄* )
面白いのがいろいろあるんやね。
でも写真の選び方で効果が全然違うと思う。
すずさん さすがセンスあるわ~(゚∇^*)


[2011/04/27 17:24] momo [ 編集 ]

こういったの面白いですよね。
うちの従姉妹も子供の写真を雑誌の表紙にしたものを親に送ってそれを家に送ってきて・・・
私はこんなダウンロードがあるの知っていましたが家族中騙されてました(笑)
結構楽しめますよねv-392
パズルの好きだな♪

↓下の雑貨屋さん可愛いねv-343
特にお花のモチーフ、めちゃくちゃ可愛いv-410
白でした編んだことないけどカラフルな色で編むと素敵ですね。
見てるとまたお花のモチーフ編みたくなってきました✿
でも途中で色代えて編むのってどうやってやるのかしら?

[2011/04/27 18:36] ライム [ 編集 ]

>momoさん

ニャハハハハ!!!
面白いでしよ~
私も騙された1人です(il`・ω・´;)
アッハハハ!!!
今公開中だから見てね・・・プププッ
いえいえ( /ω)ハズカチッ!!!
レオ&シュウちゃんもやってみて~
momoさんでもいいよゞ(´▽`*)


[2011/04/28 15:44] すず [ 編集 ]

>ライムさん

ひゃはははは
やっぱみんな騙されるよね~
私も騙された1人です(;´Д`)
パズルも面白いよね~
こんなパズルが欲しい☆

モチーフ可愛いよね
色合いって悩むんだよね~
私も参考になったわ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
色代えるのね、なんて説明したらいいのかヽ(゜Д゜;)ノ!!わからないから
↓の「毛糸のピエロさん」の動画ムービー見たらわかると思うよ~( ´∀`)bガンバッテネ!

http://www.rakuten.ne.jp/gold/gosyo/lesson/bou.htm


[2011/04/28 15:53] すず [ 編集 ]

私もいぬきちさんのトコで見て、HP覗いてみたの。
英語恐怖症の私には良く分からなかった・・・
パズルやクロスステッチ すごいリアルだよね~
今度、すずさん顔のUP宜しくお願いします(笑)
空ちゃん可愛い☆
[2011/04/28 16:48] 凛ママ [ 編集 ]

>凛ママさん

( ´艸`)ムププッ面白いよね~
そそっリアルすぎて騙されてしまったわ!!!
英語恐怖症(爆)
確かに英語見ただけで
「恐い恐い」「止めとこう」ってなるね(笑)
なんともなかったよ~
凛ちゃんやってみて♪

ギャハハハハ
すず顔
英語より「恐い恐い」


[2011/04/28 19:15] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

