スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初デート 

さぁとうとう12月に入りました12月は私の生まれ月でございます
いつも短文なブログの私ですが今日は長いです
気合入れて書きますのでお付き合いくださいね
さて昨日は「すず空」電車に乗って京都へ行ってきました
「すず空」初ブロ友さんとお会いする事になりましたパチパチ☆(o´I`ノノ゙
今回京都・大阪に遊びに来るとの事で実現しました
私、慣れない電車で重たい空をスリィングに入れ肩パンパン状態になりながら
それとキップの買い方がわかない私・・・チョ~緊張しましたilli (つω-`*)illi
でもブロ友しゃんに会う為いざ京都へ~~~

電車 電車2
京都タワー 京都タワー2 スタバ

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!さすが観光地&紅葉の季節なのか人人人
まだ待ち合わせまで時間があったので観光案内所へ行きました
おじさん:
「今日は有名名所は行かん方がええよ!
すごい人やさかい車も渋滞でバスもなかなか動かんしなっ
地下鉄乗り!!そやな?ここからやったら京都御苑穴場やさかい京都御苑行ってきなはれ」
とおじさんに言われたので京都御苑に行こうと思いスタバでスタンバってました

┣¨‡┣¨‡┣¨‡┣¨‡・・・・・・・・・・・
                     ┣¨‡┣¨‡・・・・・・・・キ

「こんにちわきよぴよです。すずさんですか」ΣΣ(・ω´・lll) ドキッ
カワイイ女性の声が聞こえました 一目見てチョ~カワイイ女性~~~&可愛いてぃぽん~~~
「こぴよlife」のきよぴよさんです

お待たせ

東京から新幹線に乗って会いに来てくれました
気さくなきよぴよさんだったんで緊張もなく私すぐに打ち解けました
空もてぃぽんとすんなり仲良くなりとっても楽でした
てぃぽんは、大人しくて顔が小さくてびっくりしました
空も顔は小さい方なんですが・・・てぃぽんには参りました・・・

さぁおじさんが言ってた御苑へ出発です
私も京都御苑は初なので楽しみ♪楽しみ♪

紅葉 紅葉2 いちょう葉絨毯
空&てぃぽん 空&てぃぽん2 池
真剣 ドアップ

紅葉が綺麗で人も少なくとても広くてイイ雰囲気でほんと穴場でした
「おっちゃんやるな~京都御苑最高グッ!」
この後御苑に近いカフェへと向かいましたよ

次回に続きを書きたいと思います















スポンサーサイト

[2008/12/01 21:19] | トラックバック(-) | CM(10)

うひゃ~
やっぱ京都は違うね~
綺麗♪
初体験ですね~
ドキドキするよね~(≧▽≦)
私もそうだったよぉ
でも・・・不思議や不思議♪
ワンちゃんの繋ぐ縁って魔法のようにほぐしてくれるよね~
よかですね~(#^.^#)
次回も楽しみにしてますよ~♪
[2008/12/01 22:38] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

すずさん、すご~い♪京都まで行くとは(*^_^*)
実は私も今時の切符の買い方に自信がない・・・
だって~電車に乗ることなんて、ほとんどと言っていいほどないんだもん(^_^;)

空ちゃんもいい感じじゃない!!

カフェはどこに行ったんだろう♪♪
[2008/12/01 23:06] ナチュラル [ 編集 ]

こんばんわぁ!
いいですね、初デートv-10
ブログでやりとりしている相手に会うのって、
かなり楽しみというか、
冒険というか・・・、私も
いつか経験してみたいですv-221
京都いいなぁ!大好きです京都。
人生で2回ほど行ってるんですけど、
ちょうど昨日義理母に『京都に行きたい』って、
話をしてたので、タイムリーな内容でしたv-238
2わんちゃんも、仲良く写真撮れて、
良かったね!次回も楽しみに待ってます!
[2008/12/01 23:27] まろん [ 編集 ]

初デートだったんですね。
ドキドキ分かります~^^
不思議なんですよね。初めて会うのに初めてじゃない感覚・・・
ブログで毎日お話していると、初めまして~じゃない気がするんですよね^^
私も、すずさんと空ちゃんに会いたいです♪
京都ステキですね☆ 次回カフェ編楽しみに待ってます。
[2008/12/02 00:04] 凛ママ [ 編集 ]

いやぁーもぅオシマイなの~(;_;)
いいとこだったのに~
それにしてもスタバでスタンバってた・・・
すずさん・・・いい加減にしぃやぁ~(*≧m≦*)笑

京都でブログのお友達と会ったんですね♪
どの写真も姉妹の様に仲がいいね♪
御苑を歩く時は白線の上を歩かなきゃいけないのかな?
この続きも楽しみ♪♪

[2008/12/02 09:56] うみんちゅ [ 編集 ]

>いぬきちさん

初めてブロ友さんと会いましたよ
顔もわからないからめちゃ緊張したけど
会えば会話がはずんで楽しかったです
いぬきちさんとも会う機会があれば会いたいです(・v・*)ムフ♪
京都御苑は穴場でした


[2008/12/02 19:58] すず [ 編集 ]

>ナチュラルさん

京都まで電車で行ってきたよ~ブロ友さんに会う為に頑張ったよ
一時間半掛かったかな(・ω・;A)アセアセ…
ほんと私も車ばかりで電車なんて乗る事ないから
キップの買い方がわからずボー然としたよ・・・
ナチュラルさんとも会う機会があれば会いたいわ~(・v・*)ムフ♪
カフェもうしばらくお待ちを写真の整理が出来てないの~

[2008/12/02 20:04] すず [ 編集 ]

>まろんさん

ほんとイイ経験しました
会うまでは緊張したけどすぐ打ち解けちゃいました
空も仲良く遊んでてくれたので安心したよ
偶然だね~京都いいよ是非機械があれば来て見てね
その時はまろんさんに会いに行きますよ~(・v・*)ムフ♪

[2008/12/02 20:09] すず [ 編集 ]

>凛ママさん

ほんとそうなんよね~顔はわからないけど
毎日ブログでお話してるもんね
すぐに打ち解けて楽しかったです
私も東京に行く時には凛ママさんに会いたいです(・v・*)ムフ♪
カフェ編もうしばらくお待ちを写真の整理が出来てないの~

[2008/12/02 20:13] すず [ 編集 ]

>うみんちゅさん

これ以上記事書くのは無理だ~
これ書いた後めちゃ疲れてたもん(・ω・;A)アセアセ…
スタバでスタンバってた(笑)さりげなくオヤジギャグ入れたんやけど・・・バレタ!!
うみんちゅさんも見逃さないよね~突っ込みすごいわ~
そうこれ笑うでしょ~キレイにそこ歩いてるんよ
ジャリの上だと肉球痛いんかな~と勝手に思ってるの

[2008/12/02 20:23] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

