 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑貨屋さん 

久しぶりに雑貨好き仲間と伊丹へ
車の中からお店を見つけた途端

あったーーーーッ
キャーーーーっ
信号赤!!!
可愛いーーーーぃ
はよ見たい!!!
 
の罵声

萌えP1070215

お花モチーフP1070222

手芸コーナー
モチーフの配色!!!参考になりマス
アイロンプリントなんかも♪

いろいろP1070225

他にも巻き巻き

布P1070223

フリークロス
色合いがキレイ

ポーチ類P1070219

カシミール刺繍のポーチ
手触りはツルツルして気持ちイイ

玉P1070221

羊毛フエルトボール
用途は色々

この雑貨屋さん
取り扱ってる物全部かわいかった。+゚d(≧ω≦*)。+゚
商品も沢山あり服も鮮やかで可愛い色
ラフエイジア

長い時間ココデ楽しませてもらいました

お店P1070236

伊丹はランチする所が沢山あるので日替わりランチが安い!!!
ご夫婦で営んでるお店
ご夫婦の人柄も良く店の中も賑やか

良い人には人が集まるんだね゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚


[2011/04/26 11:26] 日常 | トラックバック(-) | CM(4)

あはははは
賑やかだこと(o´艸`)
箸が転んでも楽しい年頃なんだろうね(笑)

まぁ雑貨やさんってテンションあがるんだよねぇ
二十歳のかぁちゃんでもアゲアゲだもん、その気持ちわかるわかる(爆)
[2011/04/26 19:06] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

こないだの写真のお店だね~
アタシもこういう店、大好き♪
長い時間いたって言うのもすごくよく分かる。
見てるだけでもすごく楽しいよね~^^
HPも見たけど、ブルーの蓋つき灰皿がよかった。
今買おうか検討中( ´艸`)

ランチのお店もイイ感じ。
お客としていくのもいいけど
こういうお店のオーナーになりたい(>▽<)
[2011/04/26 21:24] momo [ 編集 ]

>いぬきちさん

そうそう
まだまだ箸が転んでも可笑しい年頃よん
・・・
自分で書いて恥ずかしいわッ

雑貨屋さんはテンションあがるよ~
「何から見ようかなっ」てワクワクするよね
ツカ
偽20歳のかぁちゃんに、わかってたまるかぁ~~~(艸д+。悲)







[2011/04/27 00:11] すず [ 編集 ]

>momoさん

そーだよ♪
ナチュラル系も良いけどアジアン雑貨も良いよね
そそっ店に入ると「何から見ようかなっ」てワクワクするよ~

オッ!!!HP見たのね
カワイイ物揃ってるでしょ~
蓋つき灰皿いいね・・・コレ
さすがmomoさんセンスいいの見つけるわ♪
ツカ
辞めたんちゃうかったッ!!!
シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン

[2011/04/27 00:21] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

