 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やりたいケド 

つい最近までキツイ出勤体制だったのでストレス溜まりまくってましたフゥー(`・ω・´) ー3
ようやく普段の生活に戻ったので
そろそろ
やりたかった事をしていかないと・・・

え~~~ッと

陶芸教室 *北欧ッポイ器焼けてるハズ
編み物  *なんてことないバッグに花モチーフ付ける
DVD *24ファィナルシーズン見る
白髪染め
空の洋服作り
飲み会
メガネ *度が進みレンズ作り変え
実家へ帰る
草むしり
衣替え

・・・

ボチボチ


・・・

やります



↑こんな事言ってるケド

つい先日雑貨屋さんへ行ってきました (-ω-`*)ゞエヘ

アジアン雑貨P1070214

アジアン雑貨

首巻き2P1070240首巻きP1070237

Tシャツに合わせようと思い・・・
コットンの巻き巻き買って

オムライスP1070231

男性サイズのオムライス


「これはムリやわ!!!絶対全部食べられへん!!!」と言いながら



キレイに平らげてしまった(`・ω・´)pブー



*雑貨屋さん写真後日載せますね


[2011/04/21 22:57] 日常 | トラックバック(-) | CM(8)

ちょうど卒業入学シーズンというのもあったのかな?
お疲れ様でした(^ー^)

やりたかったこと一覧..
白髪染め←すずさんもあるんだ~。ε-(*´ω`*) ホッ 親近感♪
メガネレンズ作り変え←これも分かる分かる。絶対度が進むよね~
衣替え←アタシもしなきゃ。GWにしよっかな(;^ω^A
陶芸、編み物、空ちゃんの服←見たいみたい!早く作って見せろ~!
あと雑貨屋さんの写真も見た~い!楽しみにしてるから早くアップしてね( ̄m ̄* )


[2011/04/22 17:21] momo [ 編集 ]

>momoさん

そうなの・・・
頑張って働きました(・ω・)vアリガトー

ぎゃはははh
白髪よーさんありまっせ~~~
今までは3ヶ月に一度だったのが
2ヵ月になり
とうとう1ヵ月で生え際に白髪出るようになった(´・ω・lll)ァッ
やだね~(-д-`*)ウゥ-

目も今のメガネはボヤケて見えないからイライラするんだよね
私もGWの間になるべくやりたいな~~~

(笑)わかった!!!頑張ってみる【◆´_,ゝ`】y─┛フっ・・・


[2011/04/23 13:43] すず [ 編集 ]

生え際の白髪、そうそう、アタシも!!
ナカマッ♪(゚◇゚人゚◇゚)ナカマッ♪
白髪染めは泡タイプがイイよね~( ´艸`)ウフ

すずさんのメガネは近視?
近視も老眼になるんだってよ(゚д゚)
アタシは今のから遠近両用。
あちこち年を感じるよ~(;^ω^A

[2011/04/23 16:27] momo [ 編集 ]

わかる~
あれこれ思うこといっぱいだけど、ダラリンコ~としてます(~_~;)
白いものも最近見かけるしねぇ
二十歳なのに(o¬ω¬o)(爆)
目もねぇ
近くが見えない(><)
これってやばいよねぇ
いろ~んな変化が出てきてるよ
まぁそれも楽しめばいいんだろうけどね。

雑貨屋さん素敵だねぇ
楽しみにしてまっせ(*^^)v
[2011/04/23 20:59] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

北欧っぽいのって馬のですよね?
どうなったのか気になっていたんです。
早く見たいな~♪

白髪染めってどのくらい気になったらするんだろうv-356
私も白いのが出始めましたよ・・・
空ちゃんの服どんなのができるのかな?
すずさんの作る服可愛いから楽しみにしていますv-392
[2011/04/24 20:35] ライム [ 編集 ]

>momoさん

ぎゃははははは
白髪仲間よん(爆)
それに泡タイプって笑える~~~
使ってるmomoさん想像してまう・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

そう近視が進んじゃってるの乱視も入ってるし
老眼もきてるよ~
細かい字見る時はメガネ外した方が見えるし (-ω-`*)ゞアハッ

momoさん遠近両用なんや~( ´艸`)ムププ
白髪といい目といい年をとるにもお金掛かるね~



[2011/04/25 20:16] すず [ 編集 ]

>いぬきちさん

だよね~私も同じよ^^;
GW中に終わればいいんだけどね~~~
シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン
20歳じゃないのはしってる(゚c_,゚`。)プッ
それでも白髪少ないんやね~ウラヤマシィ…
私なんて白髪染めしないと砂かけババアになってまうわ(笑)
近くが見えないのは遠視が進んでるんやわ
メガネ必要になるよ!!!

ホント楽しめたらいいんだけどね・・・

ハーイ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚


[2011/04/26 10:16] すず [ 編集 ]

>ライムさん

そうそう!!馬のですよ
気にしてくれてたのね(笑)
取りに行くわね(o´・∀・`o)ニコッ

ライムさんも白髪出初めてるんやね^^;
自分が見て「目立ってきたな~」て感じたら染めたらいいと思うよ
私なんて染めても1ヶ月で生え際に出てくるから・・・
たまりません(つω`、哀)

洋服作りもしたいんだけど・・・
でも!そんな風に言われると恥ずかしいやら嬉しいやらで意欲が湧いてくるわ(。・m・)クス


[2011/04/26 10:27] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

