 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

騙されるなッ 

本日2回目記事
珍しい事するから大雨降ってきました




明石海峡公園へ行く前に淡路SAドッグランへ

ツカ

ドッグラン出来てたのでビックリ

SAにドッグランがあるとホント助かります

アリガタヤー┏○

P1070117ラン

ハイテンションなトイプー軍団にフリーズ

状況がわかったのか!?

P1070120なでなで

ひとまずお姉さんに愛想振りまく
人大好き、特に女の人

P1070121楽しむ空

いい子っプリ♪を見せつける
チワワさんドン引き

P1070119そろり

そう
このトイプーちゃんが一番元気でハイテンションだったのを空はチェック済み
絡まれるとツライのか??ゆっくり気にしながら歩いてたよ

P1070129見る

あのトイプーちゃんが気になる様子
飼い主の私にしたらあんな楽しそうに誰とでも遊んでくれる
トイプーちゃんが羨ましい

もじもじ空P1070130

遊びたいけど・・・
遊べない

P1070126タジタジ

急に現れる!!!気になるアノ子!!!
さっきまで向こうの方で遊んでた・・・・・よね
逃げ回る空

P1070122.jpg

・・・・デモ
気になるアノ子が帰った途端

どーよ!!!コノ悪そうな顔
顔つき変わってますやん

側に写ってるチワワさん
スローテンポな仔だったのを空はチェック済み



騙されるな~~~(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ッ

[2011/04/19 16:20] 遠出 | トラックバック(-) | CM(6)

もじもじ空ちゃん かわいい~(*´∇`*)
超ハイテンションのトイプーちゃんを避けたのは
正解やったかもよ(*≧m≦*)
最後は顔つき変わるぐらいノビノビと遊べて
よかったね( ´艸`)
でもこうしてドッグランでちゃんと遊べるからいいよ~。
うちはレオンはいいけど、シュウが全然ダメなんよねぇ(ノ_-;)ハア…


[2011/04/19 18:03] momo [ 編集 ]

お久しぶりですv-410
↓の公園とっても綺麗ですよね♪
私も去年友達に連れて行ってもらいました。
と~っても広くて綺麗なところですよねv-353

空ちゃんはトイプーちゃんと遊びたかったのかな?
きっと走るとトイプーの標的になるから大人しくしていて正解だったかもね。
足の長さが違うからきっと一緒に遊ぼうと思っても獲物になると思うよ。
うちがそうだからプププッ (*^m^)o==3
ライムはドッグランに行くと突然知らないワンコをワンワン追いかけるから怖くて連れて行けないの・・・
どんなコとでも同じ空間に居られる空ちゃんは偉いな~。
悪そうな顔の空ちゃんも可愛いよv-343

[2011/04/19 20:06] ライム [ 編集 ]

>momoさん

もじもじしてるでしょ~
ハイなトイプーちゃん見て手ごわいと思ったんだろうね(笑)
デモ騙されないでよ~
空も悪だから(^0_0^)
シュウちゃん以外やね~~~
よそのワンちゃんと一緒に元気で走り回ってそうなんだけど(゚c_,゚`。)プッ


[2011/04/20 10:33] すず [ 編集 ]

>ライムさん

お久しぶりです゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
ライムさんも行ったんだね
メチャ良い所だよね~あそこはそんな遠くないしね

もぅトイプーちゃん見たら「ゆずちゃん」思い出すよ(笑)
トイプーちゃんて走るのも速いし元気に遊ぶよね
見てたら目回りそうだったもん^^;
空は手ごわいと思いジット様子を伺ってるだけだったわ

トイプーちゃん居ないとわかれば悪だよ(^0_0^)

ライムくんも以外だね~
マイペースに1人で遊んでる風な感じがするんだけど(^ー^* )フフ♪


[2011/04/20 10:47] すず [ 編集 ]

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
空ちゃん凛と一緒~
オーラ消してるんでしょ^^
そうそう見つからないように、すっごくちっさくなって歩くのよね~

空ちゃんの悪い顔! たまらないわ~(爆) 裏番でしょ?^^

↓チューリップ キレイだね~♪
お散歩するには最高の場所だね^^


[2011/04/21 14:08] 凛ママ [ 編集 ]

>凛ママさん

きゃはははは
凛ちゃんもなの~~~
ワンダーボールでMAX顔になるのに(笑)
ランでの様子見てると面白いよね~
トイプーちゃんにはタジタジだったと思うよ!!!
居なくなったらコロッと態度変わったし^^;
参るわ~~~

お花畑最高(^ー^* )フフ♪
凛ママも春を満喫してね


[2011/04/21 23:13] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

