 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パラダイス 

久しぶりのお出掛け
「国営明石海峡公園」
あいにく天気はイマイチ・・・
デモ!!
チューリップの可愛らしさとカラフルに咲き誇る花達にテンション

カラフル&空P1070168

花の絨毯 デージー
カラフルに咲いたデージーに圧巻

P1070173.jpg

お花も「みて~きれいやろ~わたし」て話しかけてるみたい

可愛いね♪P1070176

こんなパラダイスで突然空がウンニュポーズをしないか?と、ヒヤヒヤもんだった

桜とチューリップ2P1070161
P1070178.jpg

バレリーナ
風にユラユラ踊ってるみたいだったヨ

P1070185.jpg

みんなカメラを手に家族写真撮ったりチューリップ撮ったりニコニコ顔

ポプラの丘2P1070184

ハァ~
癒された

[2011/04/19 01:05] 遠出 | トラックバック(-) | CM(4)

綺麗だねぇ
すごい人だろうなと思ってなかなか足が向かないんだけど、広いから?
そうでもないように見えるね(*^^)
緑地に行ったけど、規模が違うねぇ
とっても綺麗です
空ちゃん、ウンニュポーズは大丈夫だった~?(o´艸`)
太陽の下でのウンニュ気持ちいいよ~
てか・・・私はしたことないけどね(*≧∀≦*)
コンビニの前?イヤイヤそんなものなかったし(爆)
[2011/04/19 07:47] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

>いぬきちさん

久しぶりに淡路島行ったけどヤッパ雄大で良いわ!!!
この日は曇り空で残念
青空だったら花も海も綺麗に見れたやろね
人は沢山いたよ~観光客もね
そうそう
緑地でのお姉ちゃん写真見せてもらったよ~
綺麗に撮れてアングルも好き♪

アッハハハハ(笑)
このチューリップ畑内ではウンニョしなかったよε-(*´ω`*) ホッ
あのポーズ見たら
観光客もゲンナリやで(゚c_,゚`。)プッ


[2011/04/19 15:35] すず [ 編集 ]

わ~ めっちゃ綺麗(≧▽≦)♪
チューリップもいろんな種類があるんだね~
ここんとここういう場所にお出かけしてないし
行きたくなってきたよ。
家でも、今年はもう遅いけど
来年の春は咲かせてみようかな。
あとチューリップもイイけど
チューリップの下のほうに咲いてる
薄いブルーの小さい花もかわいいね。
何て花だっけ?(;^ω^A
[2011/04/19 17:54] momo [ 編集 ]

>momoさん

ほんとチューリップが色とりどりで綺麗だったよ~
お花畑見ると春なんだな~って実感湧いてくるね
曇り空なのが残念だったけど^^;
たまにはお花畑見て回るのもいいよ
薄いブルーの小さな花は「ネモフィラ」可愛いよね♪

[2011/04/20 10:26] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

