 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

西堀江 

皆様地震の影響は大丈夫でしょうか??
すず家のと~さんも東京に居てまして先程連絡が取れました
阪神大震災並みの揺れが長時間続き未だ揺れが続いてるそうです
連絡や情報を取って下さいね




fm大阪周辺P1070013

ブラブラと都会へ

道迷うP1070016
ひこうき雲P1070017

都会へ出たけどオサレな店にも入れず
コンビニおにぎり買い公園で一服

おにぎりタイムP1070019

・・・

オサレな街に馴染めない田舎もんε=ε=┌(*´Д`)┘



洋服屋P1070014トップスP1070078

1つだけ入った洋服屋さん
安くてキュートな洋服が沢山あったよヽ( ^∀^)



続く・・・

[2011/03/11 15:12] 日常 | トラックバック(-) | CM(4)

地震のこと、すずさんの記事で知ったよ
急いでアタシも関東の友達にメールしたけど、
まだ返事ない。

とーさん、東京にいたんだね
連絡取れてよかったよ~。無事でいるんだよね
テレビをつけてるけど、今もすごいし
とーさん、早く自宅に帰ってこれますように。
そして各地の被害がどうか少なくてすみますように。


[2011/03/11 18:13] momo [ 編集 ]

と~さん無事でよかった!!!!!
離れてると心配だよねぇ
そっちは大丈夫だった?
気をつけてね。

近くに沢山ドックカフェあったでしょ
てゆぅか普通のカフェでわんこは入れるって感じが多いからわかりにくいかな
お休みに行ったの?
うちは火曜日に行ってたんだよぉ
この公園の近くに(*^^)
[2011/03/11 21:08] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

>momoさん

お友達と連絡取れましたか???
みなさん無事でありますように・・・

とーさんはアノ日会社から徒歩で都内に住む友人の家に泊めてもらえました
遠くから通勤されてる方は帰れず会社に泊ったそうです
帰る途中に食料を調達しようとコンビニに入ったけど
スグに食べれる物は全部売り切れてたそうです
友人の家の中も地震で物が倒れ散乱してたりと・・・

自然災害の恐ろしさ
ほんと胸が痛いです・・・




[2011/03/13 14:43] すず [ 編集 ]

>いぬきちさん

と~さんは↑にも書かせてもらったように無事でした!!!

予想もしない自然災害
ほんと胸が痛い・・・

いぬきちさんもチェーンメールが多かったようだね
ウチにも沢山届いたよ

悲しいね


[2011/03/13 15:05] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

