 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家電 

20年近く使ってたオーブンレンジが壊れ
最近やっと流行のスチームオーブンレンジを買いました
みなさんはお持ちでしょうが (-ω-`*)ゞエヘッ

これスゴク便利で下ごしらえをすれば後はスチームオーブンがやってくれる!!!
時間も掛からず、え~~~具合に焼き上げてくれるんデス

スチームオーブンP1060993

魚も焼き
フライも揚げ
二段調理にすると下段で煮物、上段で焼き魚・・・Σ【*゚д゚*】ビックリ

画期的~~~

前P1060995
P1060997.jpg
出来上がりP1070007
照り焼きP1070010

コのコと出会ってからは料理の幅も増え、オーブンに付いてた料理本を夕飯メニューにしてるんで
「夕飯何しよ?」と考える時間も短縮でき今の私には「ありがたい家電」なのだ



ピィ━v(゚∀゚v(゚∀゚v(゚∀゚)v゚∀゚)v゚∀゚)v━ス!!!

[2011/02/20 00:14] 日常 | トラックバック(-) | CM(4)

優秀なレンジやな~
私よりもずっと賢いやん(o¬ω¬o)クチョ
でも、料理の幅が広がるなんてえらいねぇ
私・・・・・・使いこなす自信ない(><)
やっぱ紗優送り込むわ~
料理教えたってぇ
一回聞いた事は聞かなかったことにはできない私なのよ(爆)
嫁にもってくれ!!!!!
[2011/02/20 22:10] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

うちのオーブンレンジも20年近く使ってるよ~
当時流行ってたファジーってやつ(*≧m≦*)
数年前から動きが怪しく(でもなかなか壊れない)
次はアタシもすずさんちのと同じにしようと思ってたんだけど
やっぱりイイんだね~( ´艸`)
最後の鶏の照り焼きなんか
見るからにジューシーでめっちゃおいしそう!
またいろいろ作って、暇なときに見せて((ネ´∀`))b

[2011/02/21 16:19] momo [ 編集 ]

>いぬきちさん

ねぇ~優秀でしょ~(笑)
家電は進化してまっせ~~~
いぬきちさんも付いていってよ(・ω・)vブイ

ギャハ・・・
いぬきちさんには参るわぁ~(¬д¬。) ジーーーッ

[2011/02/22 22:56] すず [ 編集 ]

>momoさん

momo家のオーブンも頑張ってるね~(笑)
今の家電はヤッパすごいわ!!
簡単スピーディに沢山の調理が出来きビックリするよ
そう!そう!コノ照り焼き美味しいんだよ(^ー^* )フフ♪




[2011/02/22 23:03] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

