 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚式 

結婚式

先日後輩の結婚式へ行ってきました
結婚式なんてもぅ何年も行ってなくて・・・久しぶりイイ緊張感

花嫁花婿さんの登場の時はtv「情熱大陸」でおなじみの曲がかかり タッタタンタッタ~♪
すずさんこの曲&番組が大好きで心の中でアゲアゲ状態でした(*´∀`*)

コース料理も出るわ!出るわ!
いつまで食べ続けるの・・・
いつになったら終わるの・・・と思うぐらい
なが~いコース料理でした
今まで結婚式に行きましたがこんなにお料理の数が多いのは初めてでした
ゴシゴシ(-дゞ三 ゚Д゚)ス...スゲ-!!
・・・参りました

最後花嫁さんから母に宛てた手紙
このバックに流れた曲が小田和正「言葉にできない」 ラララ~ラララ~言葉にできな~い♪
これかけたらダメでしょう(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
すずさんこの曲も大好きで・・・ラララ~♪が始まると花嫁よりも先に
まだ花嫁・・・手紙も読んでないのに
私泣いてました

ハー久しぶりの結婚式よかったわ~~~
最後花嫁と話をしまして
花嫁に「ひたすら食べて音楽聞きに来たんかい(笑)」と突っ込み入れられましたェヘ (-ω-`*)ゞ






[2008/11/28 22:32] 日常 | トラックバック(-) | CM(12)

いいね~
素敵だな~って思うんだけど・・・
最近はわが身に迫ってきてやなんだよね~(><)
勿論、母への手紙を読まれるほう(~_~;)
勝手に二人でしてくれたらいいのにって言ってるんだよぉ
はぁ
ここで呼んだだけどもウルウルなのにぃ
引っ張り出されるなんて、まっぴらだ~v-40
[2008/11/28 23:41] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

わ~~ひさしぶりにみたわ~~
一体いつだったかしら?
でたの??覚えてない~σ(^_^;)アセアセ...
やっぱり幸せってみてるの
いいよねほっこリ暖かくなる♪

パジャマすごいシッポ・・・
うちもきっと同じ・・
洋服でもこうなります(>_<)
裸族です。。。

でもかわいいなぁ~~
とってもこのみなかんじです^^
[2008/11/29 01:12] Haru&Riku [ 編集 ]

結婚式、こちらまで幸せをもらえる事が出来て ステキですよね。
私の周りは ほとんど結婚してしまったので
もうお呼ばれされる事もないだろうなぁ・・・
ちょっと、寂しい(><)
私、昔ブライダル関係のお仕事に就きたかったんですよ☆
[2008/11/29 08:21] 凛ママ [ 編集 ]

>いぬきちさん

ウフフほんといぬきちさん迫ってきてるよね~
男側と女側では思いが全然違うよね
娘を出す母の事を思うとグッと!こみ上げてくるものがあったよ
一番花嫁さんが輝いていて・・・
新しく家族になる瞬間に立ち会えてよかったよ



[2008/11/29 17:48] すず [ 編集 ]

>Haru&Rikuさん

だよね~私も何年も結婚式に出席してなかったよ
ほんと久しぶりに緊張した~
やっぱり女だから花嫁さんよりに見てしまうよ
つなぎカワイイでしょ~


[2008/11/29 17:53] すず [ 編集 ]

>凛ママさん

私も何年も結婚式に出席してなかったよ
イイ緊張感が味わえてとてもよかった~
やっぱり花嫁さん一番輝いて綺麗だったよ
母への手紙なんか号泣してました
そう~ブライダル関係ね憧れるわ。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-

[2008/11/29 17:56] すず [ 編集 ]

結婚式、やっぱりジーンと来るよね~
自分の結婚生活をふり返るイイ刺激にもなるよね。
何より花嫁さんの美しさ!女性が一番輝く瞬間だもんね~
あぁ出来ることなら、あの頃のスリムで若い体に戻って
もう一度ウェディングドレス着た~いヾ(≧▽≦)ノ

[2008/11/29 21:26] momo [ 編集 ]

結婚式、楽しめたようですねv-10
私も結婚式出るの、楽しみでしたv-22
私は、友達の結婚式にいいだけ出た後に、
最後に自分の結婚式って感じで、
色々と皆の式を参考にさせてもらってました!
もう、3年ほど前のことになりますけど(笑)。
結婚式ラッシュは去り、当分出席する機会が
なさそうなので、残念ですぅ。
[2008/11/30 00:18] まろん [ 編集 ]

花嫁さんが手紙を読む前に泣いちゃった?(^m^*)
私もそのタイプです(笑)
登場の音楽が流れただけでうるうる・・・
まだ誰もでてきてないよ!なのに (^^ゞ
ごまかす為に必死で座席表に夢中になったりしてね(笑)
後輩さんの曲の選択がナイスでしたね♪
私も結婚式もぅ一度やりたいな~♪(笑)



[2008/11/30 22:33] うみんちゅ [ 編集 ]

>momoさん

ほんと久しぶりの結婚式だったのでよかった~
これで最後だろうと思うんだよね
結婚式って花嫁さんが主役だよね輝きが普段と違ったし
母への手紙はやっぱり胸が熱くなるよ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
アッハハハ~若い体に戻りたいよね!それわかるわ~
ドレスも着た~いプップ




[2008/12/01 10:15] すず [ 編集 ]

>まろんさん

それいいよね~みんなの結婚式参考に出来てイイ所をお手本にするのねナイス!
私もこれで終わりかな・・・
ほんと結婚式ていいね~2人の門出を祝うとこっちまで幸せな気持ちがするんだよね
今回はとても楽しめましたよ(^ー^* )フフ♪

[2008/12/01 10:21] すず [ 編集 ]

>うみんちゅさん

ほんと曲の選択がよかった~~~
曲とマッチしてたもんなぁ
うみんちゅさんも先にウルウルね(笑)
ウォータープルーフマスカラも涙には負けたよ・・・ボロボロになってたもん
結婚式もう一度したいって!!ニャハハハ殿さまに言ってやろ~~~



[2008/12/01 10:31] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

