スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嫁募集 

お久しぶりでございます┏○ペコッ

前回のコメントも放置しっぱなしでスイマセン

*FIGAROちゃん
*じゅにろぶさん
*いぬきちさん

読ませてもらいました゜゚(>ω<。人)ゴメンネ


          


line10.gif


 

2月からバタバタと仕事が入り今までのマッタリ生活からガラリと変わり時間に追われる毎日を過ごしてマス

朝から仕事へ行き・・・
帰って来てからが本当の家事という大仕事が待ってマス
これが一番つらいッ
仕事してる方が楽!!!

まずは・・・
私の帰りを待ってる空の散歩
夕飯の支度と後片付け
次の日のお弁当と夕飯の下ごしらえ
風呂に入りながら洗濯板で息子のユニフォームの泥落とし←えげつない姿デス

この時点でpm10:00過ぎ
睡魔が襲ってきます

でも

洗濯して干しとかないと次の日の朝がつらいッ

睡魔に負けじと(〃TωT)ゞ・゚

洗濯機を回し室内干し

やっと終わったヨ~~~。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

の毎日

あ~~~~

私にも嫁さん欲しい!!!


画像 066

クイックル画像 127 抱っこ中画像 123 
画像 129 抱っこしてあげる画像 125


今日は良いお天気

普段空と遊んであげられないので・・・

ツカ

私が癒されたいのだ

今日は空をズット抱っこしてました(⊃´3`)⊃ チュ゚+。:.゜シュキシュキ゚.:
 

片付かない部屋画像 130


家の中はマダ片付かない





お返事いつ返せるかわからないので
スルーしちゃって下さいp[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`)
スポンサーサイト

[2011/02/19 21:25] 日常 | トラックバック(-) | CM(4)

おつかれち~ん♪
コメント?
ンなの気にしな~い(#^.^#)
ところで・・・
嫁ほしいの?

どや?
うちのん!!
ど奴でもよかよ~
やるやる
お勧めは、紗優!!
どよどよ?
[2011/02/19 22:05] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

>いぬきちさん

お久しぶりぶり
コメそう言ってもらえると助かりマス^^;
毎日時間に追われPC開ける時間もなく
ほんと不器用・・・

私も嫁さん欲しい
ドラえもんでもいい

ドキッ
紗優・・ちゃん・・・
コノ話は聞かなかった事でお願いします(笑)





[2011/02/19 23:25] すず [ 編集 ]

すずさんのほうがめっちゃがんばってるやん!
主婦はやって当たり前。誰もほめてくれないもんねぇ(ノд・。)
すずさんこそ、偉いよ~!!!
そんなすずさんをちゃんと見てるのはやっぱり空ちゃん。
お母さんががんばってるから
空ちゃんもお利口にお留守番してるんだろね^^
今週も大変だろうけど、すずさんも空ちゃんも
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
体調管理だけは気をつけて~!


[2011/02/21 16:14] momo [ 編集 ]

>momoさん

今週も働いてまふ(>ω<;)フゥ
ほんとそう
「主婦はやって当たり前!!!」て所、

ウチの男子に大声で言うてぇ~~~~

momoさんに褒めてもらえたから元気がでたわ~♪
明日も戦う(`・ω・´)pブイ

[2011/02/22 23:16] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

