 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土曜日 

土曜日は、友達がお店を開いたという事でみんなとお祝い持って行ってきました
鉄板焼き屋さんでとってもセンスの良い内装で味も美味しい゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
彼女は料理も上手で何かしらお店を持つだろう?と思ってたの
念願叶いバイト君2人雇い頑張ってマス
夢を実現させる行動力に脱帽!!!

P1060968店内
P1060969.jpg
P1060980鉄板夜会

やきやき鉄板「はる田」
伊丹市中央1-5-18伊丹中央プラザ2F

又1つ行く所が増え嬉しい( ´艸`)フフッ

そぅコノ日はサッカー決勝
急いで家路に着き応援したよ
李の綺麗に入ったショートには感動しましたゥレスィ━━(>∀<人)━━ヤッター
やったね日本Σd(ゝω・o)



もぅ少しお付き合いを・・・



待てない空

ぽんかんP1060982
待てない空P1060985アピル空P1060986まて状態P1060990

毎年この季節になると和歌山から送られてくる甘い甘いポンカン☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
皮も薄くそのまま口にポイッ
甘~~~~い

空は丸くてカラフルな色は美味しい♪というのをわかっているんでしょう
1人ザワザワと慌ただしく(u∀u○)≡3≡3≡3
短い足を「ひょい!」と上げ・・・わからんし^^;
アピッてました
その姿は、こっけいで面白くて・・・
わざとユックリ用意をするドMな私でした


[2011/01/31 19:11] 日常 | トラックバック(-) | CM(10)

夢を叶えてお店を始めるなんて素敵v-352
鉄板に乗っているのはそばめしかしら?
美味しそう!

ポンカン葉っぱ付きで新鮮で美味しそうv-410
空ちゃんも柑橘系の果物好きなのね。
うちの2ワンも柑橘系の匂いがすると必死ですよ。
なんせ名前が柑橘系ですからv-219
前足ひょいって上げるのライムもするよ。
短い足だから見ててなんか可愛いよね♪
すずさんってドMなのね(笑)


[2011/01/31 19:55] ライム [ 編集 ]

>ライムさん

ほんとスゴイって私も思うんよね~
夢を持ってても実現するとなると
金銭面などで言い訳し!!「出来るといいな~」で終わるんよね^^;
私の事だよ!!!
芯があり行動を起こす人って尊敬しちゃう

あっははははhhライムだもんね♪
そうそう必死な顔して「ひょい」と前足を、いつのまにか上げてるよね~
そんな姿を見てると(¬д¬。) ジーーーッ
わざと意地悪したくなるの!!!困った飼い主でしょ^^;

[2011/01/31 20:53] すず [ 編集 ]

夢が実現したんだ~ スゴイなぁ。。。
この歳になると年齢のコト・金銭面のコト‥
いろいろ考えちゃって前に進めなくなる。
でも、関係ないんだよね~。 
結局自分で何かしら理由つけてストップかけちゃってるんだもん。
いくつになっても夢に向かってる人ってキラキラしてるよね☆

空ちゃん前足可愛い~♪
焦らさないで早く食べさせてあげて~
すずさんドMなの? 私はその逆よ(爆)

 

[2011/02/01 01:53] 凛ママ [ 編集 ]

サッカー、後半30分で挫折。
やっぱりアタシが寝たほうがイイみたい(ノ∀≦。)

お店持つなんて、思っててもなかなかできないことだよねぇ
すごいなぁ~
アタシはこれでいいのかっ?!
....と思っても、それ以上何もできないアタシ(^▽^;)

空ちゃんの足ひょい、カワイイ~♪
アレ、たまらなくカワイイよねん( ´艸`)
シュウもやるから、空さんの気持ちよく分かる。
ちなみにシュウは、やりながらだんだん後ろに下がります(≧▽≦;)

[2011/02/01 16:18] momo [ 編集 ]

>凛ママさん

そうなの!!!
私も「あんな事や、こんな事」やってみたいな~て思うんだけど
今からじゃヤッパ遅いよな~って思い諦める
結局そこまで真剣に考えてないんよね^^;
芯が強くないとココまで出来ない・・・

ぎゃはははは
私もsだよ!!!
ツカ
↑ドMて書いてるよね^^;間違ってるわ~~~( /ω)ハズカチッ!!!

[2011/02/01 23:09] すず [ 編集 ]

>momoさん

後半30分まで観てたんだ( ´艸`)ムププ
もぅちょっとで綺麗なシュートシーン見れたのにね(笑)

ほんとスゴイ人だよ!!!
私も「あれもやりたい、これもやりたい」て思ってるだけで
今からじゃ無理だよな~て諦めるもん^^;
芯が強い彼女に憧れる

ぎゃはははは
そういえば後ろに下がってるわ(笑)
momoさんの観察力には負けた└(-,_ゝ-)┘マケ


[2011/02/01 23:22] すず [ 編集 ]

素敵!

自分のお店を持つなんて素敵やねっ!!

お友達っていうことは 主婦ってこと?!
うらやまし~☆☆

伊丹なら実家から近いし
大阪帰る時には寄って見るわ!

っていうかすず空ちゃんとココで待ち合わせて
一緒にって言うのもいいね♪♪

3月末にはヒマになる?!予定やから
春には大阪帰るね~!!
[2011/02/07 08:43] FIGARO [ 編集 ]

大変遅ればせながらあけましておめでとうございます!
バタバタしちゃってすっかりご無沙汰しちゃってました。
今年もよろしくお願いいたします。

いい雰囲気のお店ですねぇ~
集えるところがあるってホントにいいですよね♪

サッカーやってくれましたねぇ♪
もう大興奮で寝不足でした(≧▽≦)
[2011/02/09 22:32] じゅにろぶ [ 編集 ]

あらら
いつのもにアップしてた(o¬ω¬o)

素敵なお見せだね~
お友達さん、開店おめでと~♪

ひゃははは
短いおてでアピってますなぁ(o´艸`)キャワイイ
[2011/02/14 15:13] いぬきち(#^.^#) [ 編集 ]

>FIGAROちゃん>じゅにろぶさん>いぬきちさん

お返事遅くなってごめんなさいです

FIGAROちゃん又連絡してね~
会えるの楽しみにしてるよ♪

じゅにろぶさんもお久しぶりです
お元気でそうでよかったデス
更新がなくて心配してました・・・
なかなか遊びにいけなくてごめんなさいデス
またユックリぶらん君ブログ読ませてもらいますね(・v・*)

いぬきちさんブログにも又お邪魔させてもらいますね~
ツカ
きっと毎日更新してると思うから・・・
どこまでさかのぼるのかが恐いわΣ(=∇=ノノヒィッッー!!


[2011/02/19 21:14] すず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

